★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争49 > 631.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: テロ→欧州内戦状態へ→恐怖で自由と民主主義を放棄させ世界支配を遂げようとする反キリスト悪魔教の策謀
http://www.asyura2.com/0403/war49/msg/631.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 3 月 17 日 22:15:05:fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: テロ→欧州内戦状態へ 投稿者 2001 日時 2004 年 3 月 17 日 17:48:06)

9・11に始まる米国の仕掛けは、「軍事独裁国家」に体制変革を遂げさせる、恐怖が支配する「米国革命」(丁度第ニ次大戦のナチス・ドイツ化)により、米国民を動員してイスラム世界征服の為の「ユダヤの中東征服を達成しようとした試み」であった。3・11に始まる欧州の仕掛けは、「恐怖の支配」を普通の通勤する市民に向けて、その民衆の怒りと反発を平和な欧州諸国を恐怖の底に叩きつけて、「反テロ戦争」という名のイスラム世界征服の為の「ユダヤの中東征服を達成しようとした試み」であり、欧州諸国をユダヤ対イスラムの「第三次世界大戦」に、ユダヤ陣営に立った参戦を促がす為の仕掛けであった。こうした悪逆非道な文明に反する人道に対する戦争犯罪こそ、第二次世界大戦の極東軍事裁判で日本軍部に対して、罪の追及がなされ指弾された「共謀によって戦争を企てた文明に対する極悪犯罪」である。

今問われているのは、人類が数千年かかってやっと辿り着いた国際法秩序と文明の進歩が本物なのかどうかということであって、一握りの「改革派ユダヤ教徒」を名乗る「悪魔教徒」の悲惨で無駄な「世界統一と世界政府樹立の試み」が、世界中の諸国民を騙したままで気がつかれることなく、各個撃破されて10数億人のイスラム教徒に続いて30数億人のアジア諸国民が、順番に征服されてその暴挙が成功するかどうかということである。そんな非道が実現出来る筈はない。
その意図に気付いた文明社会の100人が、1人で100人に知らせる。それを全世界規模でたった5回やるだけで、100の5乗の100億人の全人類を立ち上がらせられるのだ。絶望することはない。特に、30数億人のアジア諸国の帰趨を決するのは、日本だ。立ちあがろう!!!

米国→欧州→アジアと来るから、次は6・11あたりに、日本がターゲットにされる。アルカイーダというのは、食いっぱぐれた現地人を金で雇ったユダヤ欧米の秘密諜報組織の別働隊。証拠らしきものを残して、恐怖の底に叩き落す為に起こす「自作自演の猿芝居」だ。9・11のCIAに雇われたアラビア語の操縦マニュアルを空港の駐車場にわざと残した手口の「モハメッド・アタ」も、今度3箇所での列車爆破犯が「アラビア語のコーランを車の中に残したのも、馬鹿馬鹿しい小細工の猿芝居だ。こんな小細工で世界を騙せると思う程度の知能の連中だから、馬脚を顕しこの犯罪者集団は、キリストの再臨のちらを借りずとも、自壊する。しかし、人類に及ぶ被害は食い止めねばなるまい。いずれにしろ、日本が鍵を握っている。

 次へ  前へ

戦争49掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。