★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争49 > 966.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: イスラエル、ハマスのヤシン師を殺害【なぜシャロンは、殺されないのか?】
http://www.asyura2.com/0403/war49/msg/966.html
投稿者 長壁満子 日時 2004 年 3 月 22 日 22:35:22:ogX2fk4/l2p62
 

(回答先: Re: イスラエル、ハマスのヤシン師を殺害【なぜパレスチナは、殺されるのか?】 投稿者 はまち 日時 2004 年 3 月 22 日 18:58:37)

 ハマスの創立者・ヤシン氏の死を悼みます。
 私は、ずっと、ハマスを支持してきました。テレビの一面、日経の囲み記事、あるいは、商業氏等でチラッと触れるだけの接触しかありませんでしたが、パレスチナとイスラエルの関係、歴史、国際世論等検証していくと、自作自演だのそういったゲーム感覚でみることなど、とてもできません。これまで、何十人のハマス幹部が殺されたか。空からの爆撃で、大量破壊兵器で。それなのに、どうして、イスラエル幹部は殺されないのか。そもそも、テロリストはイスラエルであり、そのテロに対抗し、パレスチナを守っているのがハマスでした。ハマスについで、女性をはじめ、いったい、何百、何千人の、レジスタンスが自ら自爆をしていったか。
 ほんとうに、ゆるせません。そうしたシャロンを変える事もできないイスラエル住民を、私は今心底、軽蔑と憎しみをかんじます。そして、こうした欺瞞に痛痒を感じないふりをする、世界中のゆで蛙に、敵意をかんじます。
 こうなったら、イスラエル住民と米国の犬日本と英国は、何が起ころうとも、自業自得と心得る必要があります。私は、たとえ、子供がアルカイダの犠牲になろうとも、仕方がないことだと思います。世界は、行き着くところまで、いってしまいました。憎悪の連鎖なんて、喧嘩両成敗てきな、お上品なことをいう赤旗をはじめとする日本、西側メディアの卑劣さには吐き気がします。どこまでいっても、殺す側の視点から抜け切れない、かえるどもに、私は、さあ、どう対抗していきましょうか。

 次へ  前へ

戦争49掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。