★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争50 > 708.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
奥君と井ノ上君を戦地イラクで殺したのは誰だ!!
http://www.asyura2.com/0403/war50/msg/708.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 4 月 07 日 14:29:53:uj2zhYZWUUp16
 

現在の緊迫したイラクの情勢を見て、今後の派遣された自衛隊の運命を案じ、奥君と井ノ
上君の無念の思いを推し量り、再度投稿いたします。

奥君と井ノ上君は、誰に何故殺されたのか? 二人の死を利用するな。
http://www.asyura2.com/0403/war49/msg/862.html
投稿者 新世紀人 日時 2004 年 3 月 21 日

日本人のうちの少なからざる人たちが、奥君と井ノ上君の両外交官は、米国の指導者達に殺されたのではないか? と、疑っているよ。
二人を殺す事によって、気が小さくて、考えが無くて、自分達の地位の事しか考えてなくて、国民に冷たい日本の指導者達を怖がらせて、自衛隊をイラクに派遣させたのではないか、と疑っているよ。
そうじゃないかと疑っているよ。
彼ら二人はどうやって殺されたのかな…?
車を停められて、外へ連れ出され、それから撃たれて、殺されたのかな…?
だって、井ノ上君は両手をあげたスタイルで死んじゃってるじゃないか…。
これはホールド・アップじゃあなかったのかな…?
奥君は片手をパンツに突っ込んだスタイルで死んじゃってるじゃないか。
なんでこんなスタイルで…。
遺族を馬鹿にするんじゃないよ!
なんで死体をあんな格好に、パンツに片手を突っ込んだスタイルのままで置くんだよ。
遺族に失礼じゃないか。
日本人の少なからざる人達のこの疑問は、いつまでもづっと続くよ。
誰が殺したんだよ、二人を。
ブッシュよ、二人を讃えるその前に二人に対して黙とうしろよ。
奥君と井ノ上君を返せ!
今年の正月に小泉首相が、あの切羽詰った物言いをするあの男が、靖国神社へ参拝したが、なぜ彼は8月15日ではなく、あんなに早く行ったのか?
奥君と井ノ上君を靖国神社へ祀るつもりだったのか?
それとも、イラクで自衛隊員から犠牲者が出るのを見越して、前もって、前倒しして祀っておこうとしたのか?
奥君と井ノ上君だけでは足りなくて自衛隊員からも死者が出ると予測したうえでのことか?
貴様のような国賊に、靖国神社へ参拝してもらいたくないわ!
護国の英霊達の居場所を汚すな!
3月20日の反戦の日に降った雨は、雪は、オウムのサリンで殺され傷ついた人達の無念の心と、虐殺者達に殺された多くのスペインの人達と、殺された多くのアフガニスタンの人達と、殺された多くのイラクの人達の無念の心の…その涙なんだ。
涙が降って来て、寒くて雪になったんだ。
人類は、この悔しさを忘れないぞ。
殺された人達よ、悔しいだろうが安らかに眠れ。そして私達に力を与えてくれ。
 
奥君と井ノ上君の最期の写真を再投稿された「小泉とブッシュに死を」の方にお礼を申し上げます。


 次へ  前へ

戦争50掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。