★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争50 > 734.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 嘘・デタラメはともかく、下品さではイタリアに負けます(笑)
http://www.asyura2.com/0403/war50/msg/734.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2004 年 4 月 07 日 19:31:50:SO0fHq1bYvRzo
 

(回答先: Re: イタリア軍駐留方針に変更なし…ベルルスコーニ首相 [読売新聞]【野党は政府の責任を問う動き】 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 4 月 07 日 17:58:22)

ぶち熟女さん、こんにちは。

スペインの政治家は概して「紳士」ぞろいで、中で最も品の悪かったアスナールにしても、嘘やデタラメのレベルでは決してベルルスコーニにひけはとりませんが、あの下品さにはとうてい勝てませんね(笑)。

スペイン男はとにかく「かっこつけ」で、いったん「あいつは下品だ」と、特に女性から思われたら、居たたまれなくなって自殺するでしょうね。あんな単純に牛をぶっ殺すだけの闘牛でも、あそこまで一つ一つのポーズに格好をつけて決めながら大観衆の拍手を誘うわけですから。(そういえばバルセロナ議会は昨日スペインで初めて動物愛護の観点から「闘牛非難決議」を可決しました。)もっとも街では背広を着たいい年恰好のおじさんが平気でゴミ箱をあさっていますが。

ところで、私は現在「ベルルスコーニを罵倒する」シリーズを準備しています。(空耳版に投稿予定)なにせこの間いろんなことがあって準備ができなかったのですが、少しづつ作り始めています。後1週間くらいで第1号を投稿しようかな、と思っています。

ではまた。

 次へ  前へ

戦争50掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。