★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争50 > 871.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
テロリストへ:戦術はよしとするが、撤退拒否ならなおのこと3人を解放すること:それが勝利につながる。
http://www.asyura2.com/0403/war50/msg/871.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 4 月 08 日 22:33:29:Mo7ApAlflbQ6s
 


「イラクのイスラムの息子たちは日本人と非常に良く、深い関係を持っていた。しかし、あなたたちは我々の子どもを殺し、尊厳を踏みにじる米軍を支持する残酷な人間になった。あなたたちの3人の子どもは我々の手に落ちた。選択肢は二つ。イラクから部隊を撤退しろ。さもなければ、殺害する。放映から3日以内に選択しろ」のメッセージは尊重したい。

小泉政権がこの3日間でどういう判断を下すか見守ってくれ。

その結論が撤退拒否であったならなおのこと、3人をやさしくいたわって解放すべきである。

それで日本の世論は大きく変わるはずだ。

3人を命を見捨てる決定をした小泉政権と3人に非道なことをしたとはいえ命を守った“テロリスト”という構図を思い浮かべて欲しい。

すぐではないかもしれないが、その構図を生み出したことで君たちの目標は達成されることになるはずだ。

間違っても、小泉政権が撤退を拒否したからといって、3人を殺したり傷付けたりしてはならない。
それは君たちが願っている方向とは逆に道に日本を追いやることになる。

 次へ  前へ

戦争50掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。