★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争51 > 114.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 放映状況
http://www.asyura2.com/0403/war51/msg/114.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2004 年 4 月 10 日 01:15:41:0iYhrg5rK5QpI
 

(回答先: これが本当なら 投稿者 ×× 日時 2004 年 4 月 10 日 00:44:30)

ΧΧさん、こんばんは。

関西テレビ、8チャンネル、キャスター名わからず。まずテレビを見ない小生のことで、キャスターにも関心がないので新聞の番組欄でも不詳ゆえこの点ご容赦ください。

報道内容は、日本人三名の拉致事件の特集をやって、そのご日本時間午後9時半のサマワ自衛隊基地付近で大きな爆発音が5回あったことを伝えていました。

これに続く報道で「たった今入ったニュースです」と断り、「韓国人牧師が早期に解放された背景には3万ドル(日本円で315万円くらいか)現金をその場で支払っていたことが初めてわかりました」と伝えました。

映像は牧師たちがy「助かった」という喜びを互いに抱き合いながら喜びあっている姿です。本当に牧師かな?

念のためウェッブで毎日新聞や朝日、読売、産経を見てみましたがまだ更新されてませんね。


ついでですが、産経では新たな拉致事件が出てます。
ほかの方の登校と重複したらごめんなさい。

-----------------------------------------
武装勢力、米・伊の6人拘束か イラク
4月9日 産経
http://www.sankei.co.jp/news/040409/kok144.htm


イラクの首都バグダッド西方のアブグレイブ付近で、イタリア人4人と米国人2人が武装勢力に拘束されたことが9日分かった。武装勢力側がロイター通信に明らかにした。

 同通信の記者が、イタリア人とされる2人をアブグレイブ地区の村にあるモスク(イスラム教礼拝所)で目撃した。1人は肩にけがをし、2人とも泣いていたという。

 この村に展開中の米軍戦車の兵士も、米国人数人が人質となっていることを認め「そのために道路を封鎖している」と話したが、詳細は明らかにしなかった。

 武装勢力側によると、武器を積んだ4輪駆動車のイタリア人4人を拘束。米国人2人は別の襲撃で拘束したという。(共同)

(04/09 23:20)

 次へ  前へ

戦争51掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。