★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争51 > 120.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
人質事件はモサド+CIA主犯で、米軍単独作戦で人質解放と予測
http://www.asyura2.com/0403/war51/msg/120.html
投稿者 かめはめ波 日時 2004 年 4 月 10 日 01:47:45:LtS6gmWcmm/g6
 

(回答先: 新世紀さんへのレスの再掲他 投稿者 マドオンナ 日時 2004 年 4 月 10 日 01:26:48)

http://www.asyura2.com/0403/war50/msg/1061.html
木村氏のモサド+CIA主犯説に賛成です。

http://www.asyura2.com/0403/war51/msg/119.html
>いずれの場合でも、新世紀人さん(最初神性貴人さんと変換ミス。でもピンときてたりして。・笑)の言うように、彼らがイラク人の味方であることを訴え続けていくことが、最も義のある間違いのない行動なのではないでしょうか。

モサドやCIAが主犯なら、彼らに行動の義の有無など通用するはずがありません。彼らは危機にあるイスラエルを救うことや揺らぎ始めた米国の覇権を守るためなら911だってイラクの核疑惑だって捏造してしまう人間です。日本の常識が彼らに通用すると考えてはいけません。

http://www.asyura2.com/0403/war50/msg/1076.html
米軍+自衛隊共同の救出作戦で「全員解放」のシナリオの始まり、というとこしえ氏の説には同意しません。救出作戦は、米軍単独で行われると予測します。

昨年の日本人外交官殺害事件は、口先ばかりで兵士を出さない日本に対する見せしめ&最終通告としての米国による故意の殺害であったと考えています。それ故、日本人外交官殺害事件後に日本政府は急に自衛隊派遣を決定し実行しました。銃撃が水平であった事を根拠に政府は米軍誤射説打ち消しに必死ですが、若林ひでき氏(http://wakahide.com/iraq_report.html#2)によれば、今回の警察庁発表では多数の弾丸が集中している窓部分の入射角が不明とされているとのことです。被害者の乗車時の姿勢と銃創の入り口、窓部分の穴から逆算すれば入射角は簡単に分かりそうなのにそれに故意に触れないのはどう考えても変です。事故後に事故車を銃で水平に撃って水平射撃の証拠を捏造するのは簡単だったことでしょう。

今回の事件は、日本に米軍に対する負い目を負わせてイラク占領の費用を兆円単位あるいは何十兆円単位で日本に負担させることと、もっと多くの自衛隊をイラクに派遣させてスンニトライアングル等の危険地帯の治安維持活動に参加させることが目的だと思います。その為には、日本がより大きな負い目を感じる事態が作られることが必要であり、自衛隊が救出作戦に参加することは日本国民が感じる負い目が少なくなってしまうので不適切なのです。また、日本は米国やイスラエルと違って特殊部隊の人数も少なく、中東砂漠地帯での活動の経験もほとんどない訳で、参加したくても無理というのが実状でしょう。米軍が必要としているのは、憎悪に満ちたイラク人との第一線に立って死んでくれる非米国市民であり、自衛隊に白羽の矢が立てられたということです。第二次大戦中には米国に住む日系米国市民は全員財産を没収されて強制収容所に送られ、成年男子は徴兵されて欧州戦線の最も危険な第一線に送られて全米軍部隊中で最高の死亡率を出したことが思い起こされます。

憲法9条を改正させるために日本政府も裏でモサド+CIAに協力しているという主張もあるようですが、憲法9条改正は米国の国益に合致しないのでそれはありえないと思います。憲法9条がある限り日本は自国を北朝鮮や中国から防衛するために米国に依存せざるを得ないのであり、それこそが今回の米国のイラク侵略が明らかに国際法違反であるにも関わらず日本が米国を支持せざるをえなかった最大の理由なのですから。米国にとっては、米国が必要なときだけに必要な金や兵士を即座に提供せざるを得ない、軍事的にも国際的にも弱い立場にある日本こそが最も国益に合致するのであって、その為には憲法第9条や捏造された南京大虐殺、日本軍による従軍慰安婦強制連行などで日本の軍事力や国際的名誉を奪い取ることが必要不可欠なのです。

憲法第9条堅持を叫び、捏造された南京大虐殺や日本軍による従軍慰安婦強制連行を宣伝し続けてきた日本の売国左翼の人々こそ、日本を軍事的にも国際的にも弱い立場に立たせることでこれまで日本を米国の現金自動支払機にしてきた訳で、間接的に米国の世界侵略に大きく貢献してきた張本人です。そして彼らは今度は不用意にも空路ではなく賊が出没する危険な陸路でバグダッド往きを企てることでモサド+CIAのしかけた罠にはまり、日本は莫大な金と自衛隊員の生命を奪われる事になりそうです。3人の愚かな左翼活動家と引き替えに一体何百人の自衛官が命を落とすのか・・・・まさに暗澹たる気分です。

 次へ  前へ

戦争51掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。