★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争51 > 152.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
拘束邦人に「似ていた」解放の韓国人牧師が証言【共同通信】牧師はイエスの幕屋(=CIA工作員)?邦人車の運転手は今どこに?
http://www.asyura2.com/0403/war51/msg/152.html
投稿者 処方箋 日時 2004 年 4 月 10 日 04:14:47:lkpL4Fj8ypCy2
 

★ マイ疑問集:

  (1) 邦人3人が拉致された7日正午頃(参照:拉致の瞬間目撃と証言「間違いない」と運転手【共同通信】)、牧師達はどこに居たのだろう?

  (2) 邦人3人を乗せたオレンジ色のタクシーの運転手は、邦人が拉致された後、どこへ行ったのだろう?

  (3) 一旦は拘束された牧師達が解放された理由は、以下の2説が発表されているが、真相は他にあるのではないか?
   @ 医師・看護士を装い、整体マッサージを施して、誘拐犯に気に入られた。
   A 誘拐犯に金を払った。

  (4) 邦人3人の荷物を誘拐犯が焼き捨てるのを見た、という牧師の証言があるが、牧師達の荷物は何故、焼き捨てられなかったのだろう?
    もし、牧師達の荷物も焼き捨られていれば、金を払えなくて解放されなかった、という可能性はあるのだろうか?
    先にリークした(3)の@の説の信憑性が疑われたため、(3)のAの説をリ−クして、いかにも金目当てのイラク抵抗派の仕業と、見せかけた可能性はないのだろうか?

  (5) 牧師達が、奇妙にちぐはぐであっても、邦人目撃証言にあえて拘る意図は、どこにあるのだろう?

  (6) 牧師達は、ヨルダンではどこのホテルに宿泊し、いつ、イラクへ向けて出発し、本当は、いつ、どこで、邦人3人に会ったのだろう?
    結局、スケジューラーは誰だろう?


 【バグダッド9日共同】イラクで武装勢力に一時拘束された韓国人の許瑛牧師(54)が9日、共同通信などのインタビューで、8日に拘束された際、女性を含む東洋人5−6人が路上で武装したアラブ人に取り囲まれているのを見た、と語った。許牧師は、うち男性1人は拘束された日本人に「似ていた」と断言。日本人かどうかは「確信がない」と話したが、日本人と牧師らが同じグループに拉致され、一時は一緒にいた可能性も否定できない。
 ただ、牧師は8日に東洋人と会ったとしているのに対し、7日に東洋人を乗せた車が武装グループに包囲されているところを見たとのタクシー運転手もおり、証言は食い違っている。
 共同通信記者が高遠菜穂子さん(34)の写真を見せたが、許牧師は、取り囲まれていた女性かどうか分からないと語った。

[4月10日0時57分更新]

拘束邦人に「似ていた」解放の韓国人牧師が証言

 次へ  前へ

戦争51掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。