★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争51 > 169.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: テロに屈するのではありません。
http://www.asyura2.com/0403/war51/msg/169.html
投稿者 現在無色 日時 2004 年 4 月 10 日 06:40:07:adCEM5M2s20Yg
 

(回答先: 社説:[3邦人人質]「首相の『撤退拒否』表明を支持する」 [読売新聞]【反テロを叫ぶなら最大テロ国家米国に鉄槌を!】 投稿者 あっしら 日時 2004 年 4 月 10 日 04:19:19)

あっしらさん、お疲れ様です。ROMのひとりです。
このような主張が各戸に配られたり、TVで際限なく流れる事を考えると寝つきが悪いです。あきれる社説ですが、最大音量のテロに屈するなの部分を再度訴えたいです。


イラク侵略はアメリカ軍の国連憲章違反な行為であり、日本が憲法をねじ曲げてまで協力することではない。大量破壊兵器も何一つ見つかっていない。
だから、自衛隊のイラク派兵反対であり、邦人拉致でことさら撤退しろ!なのだ。
けっしてテロに屈したから撤退を口にするのではない。

たしかに他国からの攻撃材用として「テロに屈した」はありえるだろう。しかし、拉致されているのは同胞の日本人なのだ。日本人が日本人を擁護できなくて国際援助なんてクソ食らえだ。

ネット上でもサヨ戦士は自業自得だの言うやからが多いが、そいつらの求める国体やら愛国やらは反吐が出そうな代物のようだ。
(まともな憂国のページも確認しています。誤解なき様)

アメリカには莫大な経済支援をしているのだから、日本政府は堂々と自立した方針を立てるべきだ。小泉がポチに徹するあまり、海外から日本は「平和を叫びながら戦地へ派兵する」意志なき不気味な国にしか見えないだろう。
この時点ですでに国際社会の実質的信用などありはしない。

現時点で最も有効な救出手段であるのだから、あらゆる体面を払いのけて、自衛隊を撤退すべきだ。テロも暇つぶしにやっている訳ではない。故意に仕掛けてくるのはヤンキーかカゴメくらいだろう。


先日まで自衛隊派兵で揉めていた筈なのに、いつの間にやら「あたりまえ」の空気になっていますね。身動きが出来なくなるのは、すぐなのでしょうね・・・
3人がぜひ無事に戻れますように。

 次へ  前へ

戦争51掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。