★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争51 > 313.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: スペインのTVでも放映されました。ファルージャ市民の惨殺noも。
http://www.asyura2.com/0403/war51/msg/313.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2004 年 4 月 10 日 23:16:57:SO0fHq1bYvRzo
 

(回答先: 解放訴える家族の声放映 アラブの衛星テレビ(共同通信)[4月10日20時42分更新] 投稿者 まさちゃん 日時 2004 年 4 月 10 日 22:08:08)

スペインのTVでも放映されました。ファルージャ市民の惨殺も。


イラク日本人人質の家族の訴えはスペインの各テレビニュースでも放映されました。特にカタルーニャ放送(TV3)は、恐らく郡山さんのお母さんと思われる方の訴えをカタルーニャ語の字幕付きでかなり長く写していました。確か覚えている限りでは「(息子は)イラクの人たちの苦しみを世界に伝えようとしてイラクに行っているのです」とおっしゃておられたと思います。単なる「命乞い」ではなくこの戦争の不正をも訴えておられた印象を受けます。スペイン人の多く、特にカタルーニャ人のほとんどがこの戦争が不正義であり大義無く行われていることを知っており、この3人が単なる「一般市民」ではなく戦争に反対する立場からイラクに行ったことを理解してくれたと思います。この映像を流したカタルーニャ放送に敬意を表します。

また同時に、450名以上の市民の犠牲者が出たファルージャの様子も放映され、無残な子供たちの死体(この写真はすでに阿修羅で紹介されている)の映像も流れていました。これは各TV局とも同じでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/0403/war51/msg/205.html
投稿者 COCO 日時 2004 年 4 月 10 日 13:24:38:ndobjFkojHg96
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たぶんヨーロッパの各国のテレビ局も(イタリアのベルルスコーニ所有の局はどうか知りませんが)同様でしょう。

ベルルスコーニといえば、この糞ファシスト、ナシリージャのイタリア軍基地に「電撃訪問した」というニュースが流れました。きれいにメイクアップして兵士と肩を抱き合っていましたが、またしてもお得意の国内向けのパフォーマンスでしょう。イタリア国内では延々とこのニュースを流しているのではないでしょうか。(なにせ6つの主要TVのうち5局がこのボケの意のままになりますから。)もし阿修羅訪問者の方でイタリア在住の肩がおられたら、様子をお聞かせください。

**阿修羅の画面がなかなか動きづらくなっています。関心が高くて接続が集中しているのでしょうか、それとも糞米=糞イスラエルのシンパによる悪質な妨害行為が行われているのでしょうか。


 次へ  前へ

戦争51掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。