★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争51 > 590.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ナチスの正体とヒトラーの真相
http://www.asyura2.com/0403/war51/msg/590.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 4 月 12 日 02:27:43:fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: Re: ポチの冷酷な表情にはナチの狂気を感じまております 投稿者 竹中半兵衛 日時 2004 年 4 月 12 日 00:55:26)

竹中半兵衛 様  いつも、小生の愚論にコメントを戴き、誠にありがとうございます。ポチ小泉は、星の数ほどある売国奴隷の一人に過ぎないのですから、もっと巧みに姿を偽装した、直系の売国奴隷の池田大作とか小沢一郎とか石原慎太郎とか共産党とかのエージェントに気をつけていただきたいものです。特に共産党と公明党などは、日本に植え込まれた吸血鬼でありますので、お気をつけていただきたい。

一つ言い忘れましたが、SM愛好売国奴隷の小泉の趣味について、現在でも品川にあるとかいう総理仮公邸には趣味のSM嬢を呼んで、夜な夜な性治にいそしむ冷血鬼の真の姿を垣間見ることが出来るとか。警察庁も出来たばかりのSATで急襲してみると、弱いM嬢を攻め立てる鬼気迫るポチ小泉の姿を現行犯で逮捕出来る筈。

さて、ナチズムの誕生ですが、その本当の目的は、「イスラエル国家建設」のために必要な国家の三要素の一つ「国民」をヨーロッパ中から「強制的」に掻き集めてきた、パレスチナに追い立ててイスラエル国民を作り出す使命を果たす為に「シオニスト」が生み出し、必要資金を供給して育てて、「ドイツ民族」を羊を追い立てる「牧羊犬 シェパードイ」にするべく、ウィーンのロスチャイルド男爵が生ませた私生児ヒトラーを反ユダヤの装いで作ったもの。ブッシュ大統領の祖父のプレスコット・ブッシュなどが、そのナチズムの育ての親なのです。だから、今の米国は第2次世界大戦のドイツ同様に、米国を「牧羊犬 シェパード」に仕立て上げて、軍国化して新しいナチスに変貌させて、シオニストの「世界政府」を樹立してNWO(新世界秩序)の確立の為に、世界征服に乗り出そうとしているというのが真相です。そんな大それたことなど本当に考えているなどとは、誰も信じないのですから、9・11事件からスタートさせたこの大計画の達成には30年間もかかり、その達成の為には何十億人もの犠牲者が出る第三次世界大戦を引き起こすことが目的なのだそうですから、誰もこの真相を判っている人々はごくごく僅かなのであります。そうした大戦略達成の為の仕掛けが今進行中のアフガン・イラク戦争なのですから、よく見抜けなければなりません。つまり、ナチズムとはシオニズムの成立の為の20世紀の手段の一つなのでありまして、コミュニズム(共産主義)もまたシオニズム実現の為の手段なのです。

ですから、竹中半兵衛 様におかれましては、共産主義に対してはナチズムに対すると同様に注意怠り無く、クレグレモ騙されませぬように、お気をつけ下さりますようお願い申上げます。

「日帝」「米帝」という言葉の使い方で、既に相当誑かされているのではと、気になりましたので、失礼ながらご忠告申上げます。帝国主義というのも収奪機構であって、その主体の大半が海外にその場を求めたユダヤ人達であったのですから。

 次へ  前へ

戦争51掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。