★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争51 > 595.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: いろんな方が出演しますよ
http://www.asyura2.com/0403/war51/msg/595.html
投稿者 はまち 日時 2004 年 4 月 12 日 02:42:02:rhFP/VPyFgrPk
 

(回答先: 「逢沢副大臣のファルージャ視察」と「自衛隊の撤退」が人質解放の条件として出ている? [EZTV/アルジャジーラ] 投稿者 あっしら 日時 2004 年 4 月 12 日 00:44:16)

あっしらさん、どうも

「アンマンにいる逢沢外務副大臣のファルージャ視察」と「自衛隊の撤退」を24時間以内に実現することが解放の条件というものだが、そのように語った人物は、犯行グループに影響力を持つ人物から聞いたと主張しているという。
(アルジャジーラが出演させるくらいだから、まったくの無名人だとか得たいの知れない人物というわけではないだろう)

無名人だからといって、真実を語っていないとは言えないし、いったいこの人は、この情報をどっから持ってきたのか?というような無名の人は、登場します。

得たいの知れない人、たとえば、フセイン崩壊後、暫定政府の人って、どちらかというと、得たいの知れない人ではないでしょうか?2−3ヶ月前の討論番組で、暫定政権のメンバーの一人と、暫定政権がアメリカの飼い犬であることを証明した人というのが、登場して、得たいの知れない暫定政権の方が、討論の休憩つまりCMの間に、「ぶっ殺したる」的、お行儀の悪い言葉で、発したそうです。これを、討論が再開されてから当然のごとく、悪を暴こうとしている方が、発言して、それを受けてた暫定政府の方は、もう、スタジオであることを忘れて、すごい興奮で、司会のファイサルさんも、みんなで、彼のばかさ加減を見ようとでも言わんばかりに、ほっとかれました。議論じゃないんですがね。彼のお行儀の悪さに笑いがこぼれてましたよ。

 日曜日の午前中にワシントンと結んだ討論もあるんですが、これも、よく、アメリカ側に、得体の知れない人が登場して、興奮されています。

 拉致犯人から届いたと証明ファックスとアルジャジーラが保証をつけるのは無理だと思いますが、逆に、アルジャジーラは、届いたらなら届いたで、その事実は、伝えるでしょう。だから、あやしげなビンラディン肉声テープとか、ザワヒリさんが、登場するわけです。

 同じく、今回の犯行グループからのメッセージも、アルジャジーラが本当にそれが犯人からのメッセージだという保証はできないと思います。

 アルジャジーラがメッカ時間お昼のトップで伝えたニュースは、米国人CIA殺害でしたが、3番目に日本人拉致の続報を伝えてました。他にも、テロップで、流れてますが、拉致のニュースの重点度というか、優先度は、それほど高くないようです。内容も、主に、日本の反応が書かれていて、デモ隊と警察(機動隊との区別がつけれないのですが)が衝突して、女性がこんぼうのようなもので、複数の警官に乱打されているものがありました。
「ほれ、アラブじゃ日本は、平和な国とみられてるかもしれないけど、所詮、こんなもんだよ。」っと言わんばかりの映像で、日本も、変わったなと思いました。あるいは、日本にいると、本当の姿が見えないのかもしれませんが。

 次へ  前へ

戦争51掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。