★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争51 > 758.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
【もう一つの拉致リンク、韓国】CIA(モサド)+KCIA=イラク日本人人質?
http://www.asyura2.com/0403/war51/msg/758.html
投稿者 FakeTerrorWatcher 日時 2004 年 4 月 12 日 20:54:27:ctKRGOvG/DIEQ
 

関連スレッド
evangelicalなBushiesと社民党のような誘拐団は関係あるんじゃないかと
http://www.asyura2.com/0403/war51/msg/658.htm

 イラク人質についてメディア関係者の多くも気にしているものの、声にしていないことがあるだろう。

 韓国、統一協会リンクの可能性だ。

 事件の直前に興味深い動きがあった。

 イラク、日本人人質事件が発生する直前には山崎拓、平沢勝英が中国大連で北朝鮮鄭泰和日朝交渉担当大使らと接触。山崎拓は「私は首相特使」と明言していたことを 関係者が証言し、平沢勝英は二元外交の批判に「半年後にわかる」と意味深な発言を行った。

 事件発生発覚後の8日にも小泉は酒を飲んでいたのだが、その前日に安倍、冬柴両幹事長と山崎拓の報告を受けるとして会食を行っていた。

 小泉、安倍の源流は統一と深い縁がある。




統一教会に来た岸信介元首相と文鮮明



文師が主催する世界言論人会議でスピーチする岸信介元首相





 金大中拉致事件ではKCIAが暗躍した。

 
 イスラム国家に福音派の韓国人牧師らがいて、一旦拘束されたもののすぐに釈放されるということがあった。金が支払われた疑惑については政府は否定していた。金でないとしたらどうして解放されたのだろう。

「牧師らは自らを医師や看護師だと名乗り、武装勢力のメンバーにマッサージを施 したところ、メンバーの態度が軟化。『われわれはよい人間であり、韓国人が好きだ』などと好意的な対応をみせた。武装勢力は牧師らをバグダッド市内のホテルまで送り届けたという」

 牧師であることを明らかにせず、医師や看護婦だと名乗ったことをテロリストはすぐに信じたのだろうか。

 韓国人が好きでマッサージをことのほか喜ぶテロリストだった幸運があったのだろうが、彼らは目の前で日本人と思しき人々が拉致される様子も見ている。

 別の組織のテロリストがアリババ街道にたまたま接近して並んでいたとでも言うのだろうか。

イラクにはチリ傭兵も来ておりCIAも当然のごとく活動している。

 アラブテロリストなどよりはるかに拉致、誘拐に通じた役者がイラクに来ている。

 福音派、ビリー・グラハムと北朝鮮は縁が深い。山崎、平沢は北朝鮮高官と何を話し合ったのだろう。

******
Counter News
by Fake Terror Watcher
http://counternews.blogtribe.org/

 次へ  前へ

戦争51掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。