★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争52 > 1043.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 三人の人質解放を感謝します イラク人民と抵抗戦士達に
http://www.asyura2.com/0403/war52/msg/1043.html
投稿者 真相ハンターK 日時 2004 年 4 月 17 日 21:11:50:vtfRIDgdTXBhs
 

(回答先: 三人の人質解放を感謝します イラク人民と抵抗戦士達に 投稿者 新世紀人 日時 2004 年 4 月 17 日 20:35:01)

誠に申し訳ありませんが、新世紀人さんが何をしようとしているのか理解できません?
自衛隊がイラクの人に迷惑を掛けていると言うのがあなたの認識のようですが
アメリカに協力しているの一点については認めても良いですが、それほど低姿勢になる程の事でしょうか?
アメリカの攻撃は間違いだったかもしれません、その後の戦後処理も疑問です。そこに自衛隊が行った事は憲法違反であり、間違いだとも思います。
それでも、人質を拉致するという(しかもイラクの味方を自称する一般市民を)行為は卑劣極まりない行為であり非難されるべき行為です。しかも彼らのしている行為は「アメリカ占領統治への抵抗」という美化されているが、実際には戦後復興をいたずらに遅らせるだけでなく、無意味に死傷者を増やすだけという「現状認識のできない愚か者の行為」です。
日本の敗戦時ももしも天皇陛下がいなかったらそうなっていたかもしれませんが、彼らの抵抗は「百害あって一利無し」です。今のイラク国民に一番必要なのは「諦めと妥協」です。人質を解放した事は一定の評価をしますが、考えてみれば当然です。北朝鮮が日本人拉致しておいて屁理屈言っているよりも更に理はありません。
しかも、日本語でこのような場所に書いて意味があるとすれば「左翼の宣伝」としての意味しか思いつきませんが・・・、逆に違和感とか危険感を持たれて宣伝にすらならないのですが・・・

 次へ  前へ

戦争52掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。