★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争52 > 1130.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
緊急提案:世界に知らしめるべきです
http://www.asyura2.com/0403/war52/msg/1130.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2004 年 4 月 18 日 03:02:34:SO0fHq1bYvRzo
 

緊急提案:世界に知らしめるべきです


もうすでに実行されている方もおありかもしれませんが、今回の人質事件に対する日本政府の対応、「自己責任」を声高に叫び「賠償」を求める動きすらあること、「渡航禁止」を法制化しようとする策動、などへの糾弾、そしてこのような動きに反対する日本人の意志を、英文にし、全世界の団体・機関に向けて発信してはどうでしょうか。国内での反対運動も大切ですが、広く世界に知らしめて世界中から注目される運動にまで高めるべきだと思います。

このままこのようなデタラメを現実化させてしまい、日本国内でイラクやパレスチナなどについて語ることすらはばかられ、世界の現実について生の情報が入らず「政府広報(大新聞の報道を含む)」でしか知らない、という状況が未来に発生するとしたら、日本人にとってこれ以上無い「大恥さらし」なだけでなく、政府とそれを裏で動かす奴らの思うがままに操られ、結局は国民と国土を取り返しのつかない惨状に追いやりかねません。

どなたかこのような作業に慣れておられる方に、現在までに明らかな事実に関して英文原稿を作成してもらい、それをメールで世界各国の、少なくともイラク戦争に反対の姿勢を持つ団体、機関、個人に送り、相手にその内容に間違いがないかどうかを日本国内の団体や個人に問い合わせて確認してもらう、こうして小泉政権の「日本ファッショ化策謀」とそれに反対する日本国民の動きを世界周知のものにするのです。

私の提案は、決して小泉政権に対して「外圧を加える」というような小ざかしい意味ではなく、米英イスラエル政府とそれを操る者たち世界支配=破壊の策謀、それに為す術もなく協力して愚民化政策を完成させようとする小泉政権の姿を白日に曝し、それらと戦い抵抗する日本人の名誉と誇りを世界に発信しよう、というものです。このまま世界の人に「日本はしょせんアメリカの属国か」と納得されてしまっては死んでも死に切れません。

情報内容や表現がばらばらでは受け取った相手が混乱するでしょうし、一つの団体に同じ内容のメールが多く重なって届いても相手に迷惑になるだけでしょうから、こういった作業に慣れておられる少数の方に作業をお任せしたほうがよいと思います。すでに民間(草の根)レベルでこのような作業が行われているのでしょうか? まだなら、どうかどなたか名乗りをあげていただき、それ以外の方は作業をその方にお任せする、という形にしてはどうでしょうか。

 次へ  前へ

戦争52掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。