★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争52 > 587.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ポチ小泉わんわんメールマガジン 第1号
http://www.asyura2.com/0403/war52/msg/587.html
投稿者 FakeTerrorWatcher 日時 2004 年 4 月 15 日 10:14:29:ctKRGOvG/DIEQ
 

(回答先: 【コイジメ内閣メールマガジン】第137号:コイジメ首相のメッセージ「イラク人質事件」 投稿者 passenger 日時 2004 年 4 月 15 日 08:44:04)

ポチ小泉わんわんメールマガジン 第1号 ========================== 2004/04/15

★☆ ポチ小泉わんわんメルマガは英語版、携帯版など作れません。 ☆★

[ポチ小泉わんわんメッセージ]
● イラク人質事件

[大臣のほんねとーく]
● 危機意識のあることを宣伝するために借り出されました。今こそアーミテージプラン推進です。(防災担当大臣 井上喜一)

[大臣、夢を語る]
● 南極の話でファルージャから目をそらします。親分は自衛隊派遣反対ですが、ポスト第一です。(財務大臣 谷垣禎一)

[特別寄稿]
● 宣伝に借り出されています(イラク復興支援群衛生隊看護 班長 川上文子)

[ポチ小泉内閣の動き]
● 悪徳米国副大統領との密談など

====================================================================
[ポチ小泉わんわんメルマガ]

● イラク人質事件

ポチです。

 8日木曜日、イラクで3名の日本人が人質にされる事件がおきました。

 どのような理由であれ、まずは自衛隊の撤退なしです。

 政府は、対策本部を設置しましたが、赤坂プリンスホテルで2時間ステーキを楽しんでいました。とてもおいしかったです。らいおんはーと。

公邸では毎日ぐっすり熟睡しています。まずは官房長官や関係各省に丸投げして深刻には考えていませんでした。当日はがんばって8時出勤です。事件の第一報が入りましたが赤坂プリンスホテルの楽しい一時の最中、すっかり事件のことは忘れていました。官邸地下の危機管理センターでは、内閣危機管理監はじめ多くのスタッフが夜を徹し、世論に注視し、24時間体制で株の取り引きや、個人の情報収集や対応にあたっています。

 外務省では、外務大臣が各国の外務大臣に電話してODA予算をたくさん使うと言って、世論沈静化、自衛隊居残りに向けた努力を早速始めました。それにしても赤坂プリンスホテルの夜は楽しかったです。らいおんはーと。翌日には、自衛隊撤退なしとすぐに言ってブッシュ大統領のご機嫌を取りました。逢沢外務副大臣はイラクではなく隣国ヨルダンのアンマンで、アルジャジーラをネットで見ています。

 そして、外務省地下のオペレーションルームに集められた職員は常時約100人が、口々に自己責任なのになんでオレがと文句を垂れながら、官邸の要望に右往左往しています。

 このほか、警察庁や防衛庁など関連する政府の力を総動員して世論の沈静化と自作自演説の普及に努め、自衛隊の居残りに尽力しています。週刊誌を使った誹謗中傷キャンペーンならまかせてください。

ご家族の方々にはくれぐれも申し上げますが、まずは撤退なし、面倒なので会う事はしません。ですが秘書官のアドバイス通りアイドルの表敬訪問にはしっかり時間を取ります。どんどん来てください。

 日本は、一日も早くイラクがアメリカの言いなりになってあきらめてくれるように、ブッシュ大統領の指示にしたがってCPAに税金を投入します。自衛隊はイラクの人たちと手をたずさえて人道復興支援を進めていくという宣伝を行うことは言うまでもありません。

 政府は昨年2月以来、今年に入ってからは既に14回、危険ですからイラクには入らないでくださいと退避勧告を出してきました。戦闘地域です。ですから今回の事件はまったく迷惑です。イラクが戦闘地域であるということを全ての日本人が真剣に受けとめていただきたい。これに従わないでイラクに入る人がまだいるようですが、是非ともそういうことのないようにしていただきたいと思います。邦人保護業務なんて糞食らえと一同申しております。詳しくは週刊誌を読んでください。

 まずは自衛隊撤退なしで、イラクが一日も早くアメリカに屈して傀儡言いなり軍事独裁腐敗国家が樹立されるように、力を尽くしてまいります。

--------------------------------------------------------------------
後略

 次へ  前へ

戦争52掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。