★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争53 > 1021.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「帰国会見を勝手に仕切ろうとした人権派弁護士・梓澤和幸」発見
http://www.asyura2.com/0403/war53/msg/1021.html
投稿者 木村愛二 日時 2004 年 4 月 25 日 22:38:38:CjMHiEP28ibKM
 

各種情報電網検索の結果、「帰国会見を勝手に仕切ろうとした人権派弁護士・梓澤和幸」を発見せり。

旧知である。弁護士に成り立ての若僧の頃から知っている。


一橋大学の全学連委員長だったとか、水泳ではバタフライをやっていたと自分で言った。

バタフライのせいか、肩幅が広く、蝦蟇蛙のような体型で、老けたら、ますます醜くなった。

銭稼ぎ専門の下品な弁護士に成り果てたのである。日本共産党員の弁護士には、この手が非常に多い。

この実に下らない、多分日本共産党員のド馬鹿は、本蛇蝎一の岩瀬達哉提訴の裁判の時、心を病んですぐに死んだ元朝日新聞論説委員、疋田圭一郎の代理人となって、法廷に現れ、わが目の睨みには抵抗できず、目を逸らしっぱなし、、必死の演技で、裁判の引き延ばし工作に終始していた。


それでも、7年も掛かって、岩瀬達哉が実質勝利した。

やはり、わが推測は、ここでも的中した。神戸の少年の事件でも、親が日本共産党員と言われ、親が頼んだ弁護士は自由法曹団員、多分、日本共産党員、あの偽善系「偽の友」組織が絡むと、ろくなことはない。

基本的に日本共産党は、言論統制、中央集権、権力主義、暴力主義の徒党なのである。


権力は、そのような日本共産党の体質を熟知しており、必要な時には、その弱点を突くのである。

 次へ  前へ

戦争53掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。