★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争53 > 1186.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: ↑どこの掲示板ですか? URLを書いてください。
http://www.asyura2.com/0403/war53/msg/1186.html
投稿者 ×× 日時 2004 年 4 月 27 日 01:50:27:QVkkDEqqKcOUw
 

(回答先: Re: ↑どこの掲示板ですか? URLを書いてください。 投稿者 いちごみるく 日時 2004 年 4 月 26 日 18:08:02)

単に怪投稿マニアとして尋ねたいんですが、下のメッセージ(2つ)の出所はどこでしょうか。両方ともヤフーの中東アフリカ掲示板以外のどこかの掲示板らしいことはわかるのですが:
@今井くんとは
2004/ 4/24 2:11
メッセージ: 1682 / 1716
投稿者: emikowaomou18 (18歳/女性/北海道)
私は彼と同じ高校でした。
彼は、学校にもほとんどこないで、街で集会をやっていました。
立命館では、除籍にという意見もあったのですが、地元支援者が教育委員会へクレームを入れて、私立ということでイメージが悪くなって学生が集まらなかったらマイナスということで、温情で卒業させてもらったことは、私たちのあいだでは有名な話です。
しかも、彼は、その卒業式にも出なかったこともです。
私たち同窓生は、今井くんを好き、いいことをしている、という認識はもっていません。
これは中傷ですか?
そうなら、彼の活動の正当性を私は2年、同じクラスだったものとして、支持しません。
だって、「卒業証書」をわざわざ届けてくれた担任の先生の前でやぶりすてたんですから。
こういう所も、彼の非常識というより、奇異すら感じていますから・・・・。

A真実は
2004/ 4/24 15:16
メッセージ: 1702 / 1716
アバターとは?
投稿者: mayumi_nishida011 (18歳/女性/北海道札幌市南...)
emikowaomou18さんの名誉のために書きます。
友だちから電話がきて、ここの掲示板へ証人としてカキコしてほしいというのできました。私はyahooの掲示板を使ったことがなかったのでIDを取得するのに手間取りましたが、カキコはこれ一回とさせてください。
彼は(今井さん)が学校にきていなかったのは事実です。お昼休みとか、授業中で自習しているクラスなど、学校内で下級生の教室へ行って、自分がやってるNPOだかNGOだかの勧誘や思想をぶったり、生徒入り口の玄関口で下校中にマイクをもって、この学校はなんだかんだとか、全校生徒も迷惑に感じていたことは事実です。
彼の団体に内の学校の卒業生は誰もいません。彼の学校内での活動は、ハッキリいって私たちには迷惑でした(全校生徒の声)。
学校と生徒会総会でも問題となって、結論は、在校中は一切そういう活動を学校内と敷地から200m内ではやらないこと、ということに決まったんです。地域の人からも、スピーカーからの声がうるさいという苦情に、学校の先生方の対応に努力されたことも真実です。
数度ですけど今井さんのご両親が学校へやってきて、「うちの息子をのけものにするのか! 私も教師だ。あなた方は常識のない生徒だ!」と、張り紙までした親です。
この行動には、みんな驚いていました。
ここからは私の意見です。
今井くんも変わった人だったけど、ご両親は、もっと変わった人です。
それが、最初の記者会見でしばらく全国に語った言動だったと感じています。
ほとんどの人が彼らのこれまでの行動と言動を支持していないことは本当のことです。
ここで書いている人たちは、地元や同窓生の迷惑に思っていることまで知らないで、推測や書いた人への批判だって
中傷 と言えるのではありませんか?
このカキコには私としての責任を持ちます。地元の人で私を知っている人で言いたいことあったら直接電話ください。
さようなら  西田まゆみ

上記二つのメッセージは、中東アジア掲示板で見たコピペです:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019567&tid=a5a4a5ia5afa4gffckdcbfm94bab&sid=552019567&mid=131059

本題:
emikohaomouさんのプロフィールは、誰かの忠告ですごく早く消されちゃったんですけど、かなり美人だったんだって?それとも悪戯男が持ってたモデルか何かの偽写真だったのかな。
写真持ってたらUPしてもらえませんか?時限UPでもいいから。

 次へ  前へ

戦争53掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。