★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争53 > 274.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
内外の大手マスコミの報道も真偽の不確かさではサイバッチと大差なし
http://www.asyura2.com/0403/war53/msg/274.html
投稿者 かめはめ波 日時 2004 年 4 月 20 日 00:12:08:LtS6gmWcmm/g6
 

(回答先: 解放された邦人元人質に関する話題は「戦争」板の話題じゃないので、「空耳」板か「議論」板にお願いします。 投稿者 傍らで観る者 日時 2004 年 4 月 19 日 22:27:18)

>すべての投稿を「戦争」板に集中することで、<<現在進行形の戦争>>について、無駄をせずに知りたいと思っている読者を、困らせないでください。

全ての投稿を戦争板に集中されては困ります。投稿はそれぞれの投稿の質にあわせて板を選択してください。

> 真偽の程が不明な『サイバッチより転載・・・』 式の掲載も、「空耳」板に。

邦人人質事件と類似した人質事件や人質殺害はイラクで現在も続いているわけですし、この事件はイラクでの現在進行形の戦争そのものの一部ですから、この板で取り扱うのが適切であると考えます。サイバッチが真偽不明なのは事実ですが、内外の大手マスコミの記事も同様に真偽不明なものが多いのですから、区別するのは無意味であり、評価は読者に任せるべきです。イラクでの戦争に関係するsomething newがあるかぎり、サイバッチ由来の情報であってもどんどん取り上げるのが正しい姿勢であると考えます。管理人さんからの意見表明がない限り私は今後もこれまでどおりの投稿を続けます。ただ、件名については木村さんのお話の通りなので今後注意します。

なお、投稿情報の真偽評価については別板で論議して下さい。一言レス的な批判や感想もこの板では避けて下さい。あと、板違いですので、これ以上の議論は管理運営板でお願いします。

 次へ  前へ

戦争53掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。