★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争54 > 747.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
木村様の健闘をお祈り致します。歴史を創る栄誉はあらゆる既成権力に阿らずに真実をのみ追い続けて来られた人に与えられる物
http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/747.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2004 年 5 月 06 日 02:57:07:fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 明日10時地裁609号法廷口頭弁論甲9号証提出済み。Re:浜田和幸著 投稿者 木村愛二 日時 2004 年 5 月 05 日 18:51:54)

歴史を創る栄誉は、右も左もありとあらゆる既成権力に阿らずに、これまで真剣に真実をのみ追い続けて来られた木村さまのような方にのみ許され与えられるものであります。陰ながら、証拠集めに全国の草莽の志士たちを結集して、日本、民族の敵の売国ユダヤ奴隷の小泉政権を打ち倒して、孫や子に健全なる日本を引継ぎたく、ご支援申し上げます。
日本の歴史を形造ってきた過去の英雄達は、我々の所行を見守っておられますぞ。頑張って下さい。後に続くものあるを信じてもよろしいですぞ。貴方様の一撃こそが、百万遍平和を唱えて、デモをして、非難をするより、歴史を動かすものであります。やがて、日本国民と世界の人々は「真相の深層」を知るようになり、各地で普通の無党派が立ち上がって、新しい権力を生み出す新しい「憲法制定権力」が突然に多数派の「無党派」から生まれて出現するのを、目前にするでありましょう。明治維新だって僅か数百名の草莽の志士達が1万数千人の決起した志士達を決起させて、「維新革命」は成ったのであります。貴方の全国の志士への呼び掛けと決起とは、必ずや日本歴史を動かして、60年の占領政策によって解体されかかっている、「日本」の復活を促しましょう。似非右翼でも似非左翼でもなく普通の一般庶民を覚醒させて、草莽の志士と変えるのです。目指すは、「日本の復活」「日本の独立」「日本の自立」であって、「裏切られた明治維新」と「仕組まれ盗まれた維新革命の果実」なです。勝海舟ー西郷隆盛ー坂本龍馬の路線の維新革命の原点に戻って「日本の復活」と「維新のやり直し」に回帰せねばなりません。

「後に続くものは、必ずやあろのです。」「神風特攻隊の戦士達を裏切って私利私欲を満たした売国者達を弾劾する。」

 次へ  前へ

戦争54掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。