★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争55 > 175.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
クリントンにイラクを空爆させた精鋭シオニストユダヤ工作員、モニカ・ルインスキー
http://www.asyura2.com/0403/war55/msg/175.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2004 年 5 月 15 日 09:25:38:XUSllUZ/d1uKA
 

モニカは、その辺にいくらでもいる、ちゃらちゃらした、乳の大きなお姉さんではありませんでした。彼女は、クリントン操縦という明確な目的のために送り込まれたシオニスト工作員でした。所属は、単純に「モサド」でしょうか?モニカのスキャンダルに火をつけたのは、シオニスト狂信者、ビル・クリストル。クリントン攻撃の先鋒は、クリストルの仲間のユダヤ人メディア王、マードックでした。シオニスト・ユダヤが結束して、クリントンの下半身をくすぐり、我慢できずにモニカの巨乳に手を出したところで、早速、それをねたに脅して、イラク攻撃を強要したのですね。この手法、日本でも、シオニスト別働隊である在日宗教団体、統一教会が踏襲して実施しています。元幹事長が引っ掛かりましたね。

▲新潮社フォーサイト
クリントン・スキャンダルに「モサドの陰謀」を指摘する声
http://www.shinchosha.co.jp/foresight/main/data/frst9802/eyesonly.html
クリントン米大統領の衝撃的な不倫もみ消し疑惑の発覚は、実はクリントン政権の反イスラエル政策に反発するイスラエル情報機関、モサドの陰謀だとする説がワシントンの情報筋の間でささやかれている。今回の疑惑の登場人物には、ポーランド系ユダヤ人のモニカ・ルインスキーさんをはじめ、弁護士のギンズバーグ氏、告白を聞いたリンダ・トリップさん、トリップさんと親しい出版業者ゴールドバーグ女史などユダヤ人が多いが、特にゴールドバーグ女史はニューヨークのユダヤ人社会の実力者で、モサドに近いとされていた。昨年末、大統領の不倫をトリップさん経由で聞いたあと、セクハラ訴訟
弁護団やスター独立検察官に密告したのも彼女といわれる。疑惑が1月21日、ネタニヤフ・イスラエル首相の訪米直後に発覚したのも象徴的だった。
陰謀説が出る背後には、クリントン大統領のイスラエル批判がある。同大統領はパレスチナ自治問題で強硬姿勢を貫くネタニヤフ首相に西岸からの撤退推進を強く要求。内輪では首相を「とんでもないやつだ」と非難し、会談要請を拒否したこともある。「モサドが大統領に一泡吹かせた」(米情報筋)としても不思議はない。

★シオニスト・ユダヤの日本代理店、創価学会が電車の中吊り広告で新潮社を叩き続けた理由が、もうひとつ見つかりました。(最近、新潮叩き止めたみたいですが、創価さん、やっと逆効果だと気がついたのでしょうか?)

●ヒラリー・クリントンの危険な主張
http://www.idaten.to/meikyu/a001.html
アメリカの“右翼の陰謀団”が、夫を失脚に追い込むかもしれない不倫および偽証スキャンダルの背後にいるという、ヒラリー・クリントンの主張は大きな失敗だった。このスキャンダルを煽り立て、これによってクリントンは破滅するかもしれないと言っているのは、ワシントン・ポストとニューズ・ウィークを先頭に、ニューヨーク・タイムズやタイム、およびメジャーなネットワークなどの主要メディアだ。

●背後にちらつくユダヤの影
イスラエルの右翼、リクードのアメリカの後援者たちが、クリントン大統領に対し辛辣な広告キャンペーンを開始したのと同じくして、アメリカの正統的なメディアが先頭を切って、またもクリントンの「大胆な性的遊戯」について突然騒ぎ立て始めたのは、偶然ではないかもしれない。

ポスト誌によると、一般的には“保守的なウィークリー・スタンダード誌の編集者”といわれている、ウィリアム・クリストルが、このスキャンダルを最初に“公表”した一人だということだ。この話を“最初に”公表した一人としてクリストルの役割は、全体像を理解する上で非常に重要だ。クリストルは、億万長者のメディア王であるルパート・マードック氏――イスラエルの強硬派リクードの主要な協力者――の表看板だけであるばかりではなく、ジャーナリストのアーヴィング・クリストルと歴史家ガートルード・ヒンメルファーブの息子である。

そして1月26日、ちょうどルウィンスキーとのスキャンダルがエスカレートしクリントンを巻き込み出したとき、クリストルはクリントンに手紙を出して、イスラエルの憎むべき敵であるイラクに軍事攻撃を始めるよう大統領に圧力をかけたのである。

クリストルと共に手紙に署名したのは、ニュート・ギングリッチ下院議員の長年の親密な協力者である元共和党員のヴァン・ウィーバーや、悪名高きイスラエルのスパイで元国防長官代理で、現在イスラエル武器業界の高級コンサルタントのリチャード・パールら、一群のイスラエル“右翼”の有名なアメリカ人支配者たちである。

クリストルとマードックの関係を考えると、マードックのFOXテレビが、実際にメディアの中で最初に行動を起こし、他のネットワークを競合させたのは興味深い。

★ユダヤの暗躍を追及する人は、「下半身ネタ」を握られないように注意いたしましょう。

 次へ  前へ

戦争55掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。