★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 戦争55 > 457.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
脳を使わないでも人間は生きていけるものだ
http://www.asyura2.com/0403/war55/msg/457.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2004 年 5 月 20 日 08:09:57:XUSllUZ/d1uKA
 

(回答先: Re: 君が知らないだけだ。朝鮮半島のメイン・プレーヤーは、韓国朝鮮人じゃない。 投稿者 サスケ 日時 2004 年 5 月 19 日 23:12:37)

>妄想をたくましくする人のことを、「知っている人」とは言わないのです。

自分にとって異質なものは、「妄想」「キチガイ」「トンデモ」と規定して、総論否定する。決して、それ以上検証をしようとしない。

結果、なにも発見しない。

脳を使わないでも人間は生きていける。

文鮮明が北朝鮮のソフトランディングを狙ってる?馬鹿を言え。一体どこの朝鮮人右翼の受け売りだ?世界日報に書いてあったのか?中和新聞か?洗脳新聞の奴隷信者誘導記事を鵜呑みにするのも、脳を使わない人間には、楽でいいだろうが。麻薬業者の宗教詐欺師の言うことを信用するのか?

>勝共議員がよろこぶとは思えない。彼等は、北の脅威(共産主義の脅威)にいかに対処すべきかで、やってきた人々だから、北の脅威がなくなることが願いですよ。

信じがたい論評だ。君は、勝共の、自民党の歴史を知っているのか?勝共議員が、本気で北の脅威に取り組んできたとでも思ってるのか?馬鹿を言え。それが事実なら、自分たちのスポンサーの朝鮮人の宗教屋が、北朝鮮をおおいに援助していることを、なぜ問題にしない?スポンサーの親分が、社民党や金丸同様に、金日成と抱擁していたことには、目をつぶるのか?なぜ、そこのところには触らないで放置する?なぜ、北朝鮮とつるんだ麻薬宗教からの金を受け取り、秘書を雇い入れるのか?

政治家は自分の利得で動く。「北の脅威がなくなることが願い」なわけがない。自分の財布が厚くなることが願いだ。財布を厚くするには、北の脅威を悪用して、防衛予算を肥大させ、防衛産業から裏金を貰うのが、手っ取り早い。だから、北の脅威であるテポドンは大歓迎だ。テポドンのおかげで、5000億円のMD予算が通過する。北の脅威がなくなったら、商売上がったりだ。

勝共の子供だましの奴隷信者洗脳術などに、惑わされるな。ぜひとも、自分の脳細胞でで考えてみてくれ。そうすれば、なにが欺瞞かすぐにわかる。洗脳が解ける。

脳を使わないでも人間は生きていけるものだが、脳を使った方が、人生は面白い。

 次へ  前へ

戦争55掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。