★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ36 > 1032.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
日本人からみたコイズミ人の「アホ・マヌケ」(愛を知らなければブログ)
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/1032.html
投稿者 尾張マン 日時 2004 年 9 月 12 日 16:33:18:YdVVrdzAJeHXM
 

日本人からみたコイズミ人の「アホ・マヌケ」(愛を知らなければブログ)


http://revolt.cocolog-nifty.com/love/2004/09/post.html

日本人からみたコイズミ人の「アホ・マヌケ」

 日本人のようで日本人ではない。それが彼ら、「コイズミ人」だ。一見普通そうに見えて、これが極めて危ない人々だ。
 実は今年の七月、コイズミ人の人口は極端に減り絶滅寸前だった。しかし国会がない間に、彼らは再び増殖をはじめている。おお、今も彼らのシュプレヒコールが聞こえる。

「キタチョーセンが攻めてくるぞ!」
 コイズミ人がアホみたいに信じていることは、米軍第七艦隊が日本を守ってくれるという迷信だ。日本はただ米国に利用されているにすぎないというのに、これはどうしようもなくマヌケくさいはなしだ。彼らの首領は日本国の総理大臣を装っているが、米軍に蹂躙された沖縄県の知事らに、「空っぽの頭を徹底的に空にしたい」と称して一切会わなかったことで、その大アホで大マヌケな正体を暴露してしまった。日本人は主権侵害に対して激怒しているが、コイズミ人は愛する自分たちの首領をこれでもかっというくらいに擁護している。もう誰も彼らを救うことはできない。

 コイズミ人の信条としてもう一つ重要なものは、ブッシュの戦争がイラクに民主主義をもたらす正義の戦争(この言葉からしてアホだが)と信じていることだ。幼い子ども達が劣化ウラン弾で虐殺されていても、正義の戦争だから大丈夫なんだそうだ。日本人から見ると、とてつもなくふざけた話しだ。そのアホさぶりに怒りを感じている日本人の割合は八割以上にのぼる。

 またコイズミ人の歴史認識もはなはだしく錯誤している。侵略に次ぐ侵略で成り立ち、それを美化する米国のたった二百数十年の歴史観を模倣し、科学的な検証を全く行っていない自分たちにとって都合のいいだけのアホ歴史を信じている。当然日本人はそんなモノを全く信じないが、それにキレたのかコイズミ人たちは十把一絡げに日本人をサヨクと呼ぶ。おいおいおい、日本人が皆サヨクなら、とっくに日本共産党が政権を握っているはずだろうに、現実にそうはならないのは日本人の大半がサヨクではないからだろう。そんなことさえも全くわからないとは、これはとてつもないマヌケぶりだ。

 このままでは、コイズミ人の「アホ・マヌケ」ぶりに再び多くの日本人が感化され、コイズミ人化してしまう。それでは日本という国が滅亡に近づくと言っても過言ではない。しかし、「アホ・マヌケ」は密のように甘いと言うから脅威だ。

 今重要なのは、コイズミ人がどれだけアホでマヌケかを全ての日本人が認識し、「アホ・マヌケ」の甘い誘惑を退け、感化されないように気を確かに持って用心することだろう。


http://revolt.cocolog-nifty.com/love/2004/09/post_1.html


神よ、コイズミ人の望み叶えたもうことなかれ


 どうやらコイズミ人達は、台風や地震のように戦争が起こってしまうと考えているようだ。二度の世界大戦を経験し、国際連合がある現在、戦争が偶発的に起こるという考えはあまりにも非科学的だ。戦争を仕組む奴らが戦争を起こすのは明白な事実だ。日本人だったら誰もが知っている。

 ところがコイズミ人は現代日本人と感覚が違う。1274年と1281年の元寇も、二度とも神風が吹いて日本はたすかったと本気で信じているような人々なのだ。もちろん日清・日露戦争も偶発的に起こったし、日中戦争・太平洋戦争も気がついていたら起こっていたのだ。だから、誰にも戦争責任がないということらしい。

 そこでコイズミ人達が切に望んでいるのが、日本国憲法九条の廃絶だ。戦争が偶発的に起こってしまうと理解しているなら、偶発的におこる戦争を禁止した条文は理解不能というわけだ。理解不能な条文の廃絶を訴えても無理はなかろうが、コイズミ人に日本人の憲法の一部を廃絶せよなどと言われる筋合いはないよな。九条があって、日本人が困ったことなど今まで何もないのだし。しかしコイズミ人としては困っているのだ。彼らのお題目である「国際貢献」が成就しないからだ。このお題目がうさんくさくインチキであることに全ての日本人は気がついている。

 仮にコイズミ人の言うとおりにしたとして一体誰が喜ぶか? 言うまでもないが米国に多く存在している戦争を仕組もうと企んでいる奴らである。奴らは、自らが殺される心配がないから戦争で何万人死のうが知ったことではない。だから、チキンホークスと呼ばれている。念のために言うが、これは福岡のプロ野球チーム=ホークスがケンタッキーフライドチキンに買収されたわけではない。そんなことよりも、コイズミ人の正体は、実はチキンホークスと驚くほど似ているのだから大変なことだ。

 戦争が神の成せる技ならば、神よ、コイズミ人達の望み叶えたもうことなかれ。アーメン。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ36掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。