★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ36 > 188.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
首謀者のプロファイリング:超国家組織の影
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/188.html
投稿者 HAARP 日時 2004 年 7 月 03 日 03:14:54:oQGUNb5q8hjD.
 

(回答先: 「駐車場での殺害の意味」についてお尋ねしたかったのですが。 投稿者 シジミ 日時 2004 年 7 月 02 日 23:11:37)

すみちゃん、エンセンさん、シジミさん、

『この「儀式殺人」をおこなった集団は一体どの集団なのか…』には私も大変興味をもっていますので意見を言わせてください。

*長崎の2つの小児殺人事件は意図的に繋がっている*

私は日本の事件板で、このように書きましたが、

【神戸、長崎、佐世保の事件の日付は13で符合:公開小児殺人儀式か】
http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/567.html
投稿者 HAARP 日時 2004 年 6 月 15 日 22:53:53

『神戸事件と大久保小事件は接近した日付に起こっており、大久保小事件は6月1日に起こっている。
この日は「聖ユスティノスの祝日」であり、この人物はメイソン組織にとっては「殉教者」として見られているようで、ローマにおいて「斬首」によって処刑された。』

ここには若干の事実誤認がありまして・・・、
このユスティノスは、メイソンにとっての殉教者ではなく、「真性」のキリスト教徒をローマの名の下に「斬首」したという「記念日」と書くべきだったようです。

つまり「キリストの言葉に従う人々を斬首」するという象徴です。

これはまた、最近の韓国人キリスト教徒の斬首にも表れていると思います。(韓国の福音派が真性とは思えませんが)
ここまでは、長崎大久保小事件に関してですが、

この投稿に、Sちゃんがレスをくれていまして、

http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/591.html
『土師  は  士師記(旧約聖書)
 御手洗 は  司祭職の苗字 と言われていますが、「手を洗い清める」は聖書にも度々出てきます。
 種元  も  意味としては旧約聖書から来ている様に思います。』

ということを示唆してくれました。

このとき、私は「種元」は聖書的にはGenesis=創世記に相当するものと思い、
genesisのgeneは「遺伝子」なので、これはまさに「種の元」になると考えました。
これは、期せずして、すみちゃんの言うことと”gene”というところで一致します。

ここでは、私が「一連の」と見るこれらの事件の首謀者は、「旧約聖書」を重要視していると推測できます。

私は、創世記はエデンの追放=人類の劣化と考えていたので、すみちゃんの「断種」という象徴は非常に納得がいきます。

大久保小事件の被害者は「御手洗」、これは「洗礼」を表しているでしょう。
洗礼といえば、新約聖書に移り、ヨハネなんです。

『マタイ3、マルコ1、ルカ3 : 洗礼者ヨハネは、ヨルダン川で説教をしていた。そこにイエスがあらわれる。ヨハネから洗礼を受けるためである。 ヨハネはためらい、言った。「私こそ、あなたから洗礼を受けなければならないのに、なぜ私のところへ・・・」』

このヨハネと言えば、聖書(旧約+新約)の第66巻である「黙示録」です。
歴史はこの「黙示録」をシナリオとして動いている(動かされている)とする見解も多いわけです。

また、ユスティノスの殉教の例だけではなく、現在にに至るまでイエス・キリストを斥けようという、
所謂「悪魔主義者」の脈流は、少なくともこの2000年間途切れることはありませんでした。

ここでのキーワードは「ローマ」ということになります。

「ローマ(帝国)」および「彼ら」はキリストを徹底的に無視または憎んでいるようで、
現代に至るまで、「ヨハネ」をキリストよりも上に置いているふしがあります。
これが黙示録をシナリオとして「採用」している理由です。

ちなみに「聖ヨハネ騎士団」(プロテスタント系)という秘密結社がありますが、この構成員にはエリザベス2世英国女王、ビルダーバーグ会議創始者ベルンハルト・オランダ皇子がおり、この傍系の「ガーター騎士団」には日本の皇室も加入していると見なされているはずです。
つまり、我が天皇もキリストを信じていない?

ここまでで、首謀者のプロファイリングとしては・・・、

1)旧約聖書を信奉(利用)している。つまり旧約の神、つまりはヤハウェ/エホバを信奉(利用)している

2)ヨハネをキリストより信奉し、「ローマ」に関係が深い

3)つまり指揮系統は日本のものではないだろう

ということになるかと思います。
私見としては、このプロフィールに当てはまるのは「イエズス会」の勢力になると考えています。
この「勢力」には勿論、フリーメイソン、マルタ騎士団、聖ヨハネ騎士団・・・と延々と続きます。

九州、とくに長崎はこれらの「勢力」のテリトリーでもあり、とくにかつては「キリシタン弾圧」の主戦場でもありました。16世紀以降、イエズス会に取り込まれない日本は世界でも希有の存在であり、この「恨み」を持続および増幅している勢力はまた、現在の世界のグローバル/NWO化への鍵となる推進力になっているわけです。
この「彼ら」は日本人には滅亡してもらいたいというのは本音なのでしょう。
そのような「仕掛け」は現在、あまりにも至る所に見られるます。

よって私から見ても、長崎の2つの事件は同じ意図を持った同じ集団の周到に準備された「儀式殺人」と見えるわけです。

【日本人に対する「断種の呪い」の11ヶ月後に「洗礼者の首を落とす」という黙示。】

【そして実際に韓国の洗礼者は首を落とされ、それが世界に配信された・・・。】

ここでは、韓国人金鮮一さんのことを言っているわけですが、4月の日本人人質事件の直前にも「韓国人の宣教師グループ」が一時的に人質になっています。
金鮮一さんは、ソウル・オンヌリ教会の「洗礼者」と言われていますが、この教会は「福音派」に属すると言われ、正当な福音派というよりは「キリスト教原理主義の福音派」に属するようです。
このネットワークはブッシュ大統領にも近く、危険視されてもいます。
【オンヌリ教会ネットワーク】
http://japan.onnuritv.com/web3/

しかし、このオンヌリ教会の「福音派」もプロテスタントとされており、くだんの「イエズス会」は「反プロテスタント運動」として設立されたものでした。
この当時(1540年)のプロテスタントは文字通り「ローマの腐敗に立ち上がった」人々のものであり、真性のキリスト教徒の「首を落とす」ことを「祝う」ローマの「勢力」と、イラクで金鮮一さんの首を落とした勢力とは同じものと私は見ています。

http://www.asyura2.com/0406/war57/msg/107.html
『この代表は「鮮一の死には宗教的な意味がある」と話した。金鮮一さんの死がイエス・キリストの死と似ているという意見もあった』

たしかに「意味」があったわけです。

以上のように、この「首謀者」は超国際的な組織であり、これはイエズス会そのものか、これに近い組織であると考えています。これらの組織には各国の司法、警察組織は無力なのです。
なぜなら、既に「浸透」されているからであり、「作戦」には「黒い法皇」なりが「法律になる」と言われています。

参考
【イエズス会は軍事諜報組織である:日本のイエズス会人脈】
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/111.html
投稿者 HAARP 日時 2004 年 6 月 28 日 16:18:38

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ36掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。