★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ36 > 605.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
世界操る国際金融 これからのシナリオ(2) [株式日記]
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/605.html
投稿者 乃依 日時 2004 年 8 月 03 日 22:59:21:YTmYN2QYOSlOI
 

(回答先: 世界操る国際金融 これからのシナリオ(1) [株式日記] 投稿者 乃依 日時 2004 年 8 月 03 日 22:56:39)


http://www5.plala.or.jp/kabusiki/inbou.htm


世界操る国際金融 これからのシナリオ(2)


米国は今我々の目の前で、
 ジョージ・オーウェルの1984年体制へと変貌させられて行く。
毎日新聞、平成14年7月13日付け。世界の目。ダンカン・キャンベル(英、ジャーナリスト)。9月11日の事件のあと、「パトリオット(愛国者)法」など、一連の法律によって、米国は無権利状態になった、米国はもはや、どのような意味でも、民主主義国家ではない。

2002年7月15日、レンズ・コム。リット・ゴールドシュタインの記事。
【ブッシュ(米大統領)は、アメリカ市民の24人に1人を、スパイ(情報提供者)に仕立てようとして居る」まず手始めに来月、米国の10大都市で、100万人のスパイ、情報提供者を作りたいと、これら10大都市の人口は合計2400万人。従って、人口24人に1人のスパイ。そしてこのシステムを全米に普及させたい、そうすると、全米に1000万人ものスパイ、この記事を発信して居る米国人リット・ゴールドシュタインは、1997年以降、スウェーデンに政治亡命して居る、つまり、米国で政治的に迫害され、生命の危険があるので、スウェーデンに亡命する許可を得た。彼の亡命誓願は、ヨーロッパ議会、スウェーデンの5大政党、キリスト教会、アムネスティ、その他の人種団体によって支援されて居る、そして今、我々の目の前で、米国は、オーウェルの1984年体制に変貌しつつある。】

「アメリカ」と言う国家を道具として利用する国際銀行家達と、そのお零れに預かろうとする、日本の売国奴政治家、マスコミ、ジャーナリスト、学者、作家、言論界、芸能界、この人たちは、もちろん、餌を与えてくれる、アメリカ(=国際金融)と共に、日本も、1984年体制へ、とのたまい、そのうち、マスコミを通じて大合唱を始めるのだ。

いつもの事だが国際銀行家達の巧妙な作戦に引っ掛からないようにして欲しい。彼等には洗脳機関タビストックと言う悪辣な人間心理研究所があり、彼等は法律を作る前に先ずいつものように何らかの事件(テロ、ピストル乱射、水道水に毒、炭疽菌等―あらかじめ前もって注意せよと如何にも親切ごかしに赤頭巾ちゃんを装うが、これはいつもの彼等の古臭い手や)を起こすのだ。そうすれば国民の同意を簡単に得られる事を知っているのだ。こんな国民を舐めた事があるか!あなた方は彼等のこの作戦にいとも簡単に引っ掛かるが、あとの尻拭いは国民が中央銀行という寄生システムから税金という形で一生懸命に働いた成果を彼等の懐を潤す為に貢物をするばかりだ。

あほらしくはないか!彼等のもっとも大きい成果は冷戦と言う芝居を長く演じ米国民、ロシア国民ばかりか世界の人々を欺き税金と言う形で数十年に渉って国民の労働の成果をふんだくった事にある。それがばれそうになった事とソ連を維持する事がえらくなった事もあって急遽、彼等の使用人ゴルバチョフ(オーストリア人)を送り込みソ連を解体させたのだ、ワレサとか言う使用人もCIAという国際金融の使い走りの命で連帯運動を起こしたのも、そうや!「彼等はあなた方を洗脳するのにそれなりの努力をしているのだ。私達も騙されないようにそれなりの努力をしなければいけない」

ある識者も書いているが【国際金融ロスチャイルドと並び立つ雄デビッド・ロックフェラーは、80歳の高齢で、矍鑠(かくしゃく)として「アメリカの政・財・界の鉄のトライアングルを押さえている。他の連中はみんな彼の雇われ人だ。だから、今度のブッシュの息子も、彼の雇われ人である。アメリカのメディア(大新聞、テレビ、言論誌)も、このデビッド・ロックフェラーの名前だけは、滅多に書かない。怖いのである。こんな簡単な話を、どうして日本の報道陣も、学者も、評論家も書かないのか?おそらく、そういう人々も皆、彼の雇われ人だったからだろう。大きな意味では、向こうの世話になってきたからであろう。アメリカの大学や研究所に入れてもらったり、外務省の推薦で奨学金を貰ったりしたからだろう。私達日本国民を、戦後55年間、こんなにも、上手に「強制的な上からの民主化」と称して「文明的外科手術」にかけて、「平和を愛する、民主国家の立派な国民」に育て上げるべく、指導・教育・管理してきたのだ。」】

国際金融は様々な方法で国民の財産をむしりとってきた。その悪辣さは政治家は勿論マスコミともつるんでいるが為国民の目には上手くカモフラージュされている。国際金融はここ数百年間、人工的に戦争を発生させることで、無数の人々を犠牲にし【中央銀行という無類の隠れみのを利用し税金という形で】国民の財産を奪ってきた。国際金融が目論むシナリオは,彼等が目的を達するまで、止む事はない。国家を道具にしての数々の悪行(紛争・エイズ・金融操作)が計画・実行されているのだが、その真相は完全にマスコミを支配している彼等から闇に隠されている。さらにマスコミは3Sという愚民政策をとっているのだがら余計に彼等の巧妙な洗脳を見抜くのは国民には至難の業。

世界を支えるアメリカ経済が今崩壊し始めている。アメリカ経済が崩壊しても国際金融資本は何ら痛痒感じない、寧ろ望んでいる事なのだ。前にも書いたが彼等にとっては国家というのは存在しない。国家は彼等が肥え太る為の道具に過ぎない。このことあなたがた良く心にとめて欲しい。エンロンに続いてワールドコム、ゼロックスなど次々に表面化している大企業の不正会計疑惑は、アメリカの繁栄が頂点に達したことを意味する。

今現在ニューヨーク株価も、8500ドル近辺をうろついている。
国際金融資本は、株価を上げたり下げたりしながら、最終的には、地獄の暴落に突入させていく、そうして、米国の中産階級の全資産をごっそり国際金融資本が奪っていくと同時にアメリカの市場が暴落すれば他国の米国資産も暴落する。他国の米資産減はアメリカの対外負債減である。国際金融資本にとっては一石二鳥の作戦である。だが米国の中産階級にとって1929年の二の舞どころか、否それ以上の悲惨な状態が待ちうけているのだが、その真相はマスコミからも隠されている、注意して欲しい。本当に心からそう思う。

アメリカの人々は、国際金融資本の巧妙な洗脳作戦によって建国の理想を見失わされ、拝金主義に毒され、目の前の快楽に酔うようにさせられ、繁栄がいつまでも続くと錯覚させられた。これも巧妙な彼等(国際金融資本―FRB)の作戦なのだ。
日本がバブル(国際金融資本の手下―日銀が仕組んだ)に酔わされて財産を奪われたように、アメリカにも今それが進行中である。歴史は繰り返すというが、そうであるならばアメリカは日本と同じ道を辿って行くのは必至である。日本政府と日銀(寄生システムーロスチャイルド既に40%手に入れる)はどうするつもりか?

この売国奴連中は彼等からお零れを預かっていて、日本人の在米資産をそっくりそのまま、米国(=国際金融)に貢物するつもりなのだ。その為に、この間会議(ビルダーバーグ)を持った。マスコミは相変わらず3S政策という馬鹿番組ばかり流し、真実を、日本国民に知らせない。これは無理からぬ事彼等は全てのマスコミをも支配しているのだ。しかし辛うじて、このインターネットだけは彼等の支配から逃れている。

日本は米英イスラエル国際金融が企むイスラムとの世界戦争に、巻き込まれようとしている。それが有事法制を通過させようと言う政府の本音である。国際金融【今の米国は既に本来の米国ではなく既に英国と同じく国際金融に乗っ取られた国である、彼等は二度の大戦を仕組んでイスラエルを設立し、冷戦を演じ米国民の血税の元にイスラエルを支えた】国家を隠れみのに背後で操る国際金融の存在、彼等は国家の対立を偽装して今までさんざん上手い汁を吸ってきた。

彼等は今や冷戦の代わりにテロ撲滅とか大量破壊兵器査察とか何やかやの上手い口実を設けて自分等の行なう強奪戦争を正当化しょうとしている。何ともあつかましい欲ボケの論理か!彼等にとっては一番に手ごわい敵は自国民という事になる。自国民さえ洗脳できたら、だからこそ洗脳機関タビストック人間心理研究所があり、水道水にフッカ水素ナトリウムと言う脳を破壊する成分を虫歯予防の為と国民を馬鹿にした言いぐさで添加しているのだ。彼等は他国民がどう思おうが何ら痛痒を感じない。他国民の欲ボケの政治家やマスコミをたらし込むことなど彼等にとって赤子の手をひねるようなもんだ。

旧約聖書の記述に一言一句違わず、人類に対する悪行は国際金融(黒い貴族)によって齎されてきた。
彼等は石油のあるところや、地理要衝を傀儡政権化し
グローバリズム(国際化=帝国主義の意)の名のもとに、
米国(=国際金融)だけが繁栄し続けるシステムを築こうとしている。
貪欲な獣は今、イラクの石油を狙い戦争するきっかけを探っている。
この間の会議(ビルダーバーグ)でロシアとフランスの同意を取りつけた。
この魂胆を日本の知恵あるものは知らないというのか?
或いは知ってて金融資本家に餌を与えられ魂を売ってしまったのか?
金融資本は貿易と同様に国力を傾けた国家対国家の戦争である。
資源を持たない日本で、土地本位制度は戦後復興と高度成長をもたらす原動力となった。
今もし日本が、この日本のよい所を捨てれば国際金融の思う壷にはまり、
彼らに全面的に屈服する結果となるのは火を見るより明かである。
彼らの究極の目標は日本を加えた金融市場の世界制覇だという事を知って欲しい。
最終的にはこの金融市場をも破壊するのだ。(ロスチャイルド現在日銀株40%手に入れる、後11%以上で過半数)
日銀はロスチャイルドの手先だ

某識者も書いているが、要約【日銀は98年4月から日銀法の改悪により、財務省の支配下から独立した。もはや日本経済をコントロールしているのは日本政府ではなく、中央銀行である。つまり現在のデフレ状況を作り出しているのは日銀である事は明らかだ。政策決定会合においても意見は述べる事は出来ても財務省には何の権限も無い。メンバーは日銀のシンパによって固められている。10年にも及ぶ大不況は90年3月の「不動産関連融資総量規制」から始まっている。それまで二桁増だったマネタリーベースの対前年同月伸び率をほぼ一貫して絞り続け、92年にはマイナスにまで引き締めてしまった。不況が長期化したにもかかわらず金融の量的緩和は行われず、引き締めは続けられた。日銀は金利は下がっているから金融緩和をしていると誤魔化した。日本ではインフレの再発を恐れる学者やマスコミの論調が強く、資金の量的金融緩和を言う学者は少なかった。

日銀は量的金融を引き締め続け、アメリカはドルをジャブジャブ供給して景気の回復を図った。その結果95年には円は1ドル=79円にまで円高が進んでしまった。日銀とFRBの陰謀によるものである。円高にする事により日本の輸出産業の工場のアメリカ進出を促すためである。しかし日本はアジアに工場を持っていってしまった。アジアはドルにリンクしていたからである。そこでアメリカはアジアのドルペッグを切り離すために円安に持っていき、アジア諸国のドルペッグ制を切り崩した。そのためにアジア金融危機が起きた。

日本の輸出企業の工場の海外移転は進み、その恩恵をアメリカやアジア、中国が受けている。日本の製造業の弱体化をアメリカは企んだのだ。それをマスコミでは製造業からサービス業への構造改革と言っている。これから先、アメリカは円安に持っていき日本の空洞化した輸出企業に大打撃を与える事を企んでいるだろう。その上で日本企業を安く買いたたく。こんな恐ろしいことを国際金融は企んでいる。その陰謀の手先として日銀や政府内部で彼らの手先になっている政治家や官僚がいるのだ。】

今既にアメリカの株式市場も8600近辺をうろうろしている。これはアメリカの株式市場がバブルであったからであり現在既にその兆候が現われている。世界最大の消費市場であるアメリカがソフトランディングしないと、 世界経済は、はかり知れない状況に陥る。この意味でこれからの株式市場は特に潮注視する必要がある。

彼等が国民の金を巻き上げる為に作った5000年に及ぶバビロニア式の債務通貨システム(各国の中央銀行)、この金融体制(公然たる寄生組織)こそ問題にすべきだ。彼等が国民から金を奪う為にどれほど知恵を絞っているか。この世界金融体制ある意味では世界が運営する国営のネズミ講と言った方が良い。好むと好まざるとに拘わらず我々は、残念だが、この寄生金融体制の影響を受けざるを得ない。この体制のトップに位置するのがロスチャイルド、次いでロックフェラー家、英国の王族、貴族、モルガン家、ハリマン家等―ブッシュ家はここに通じる)等々、そしてそれを補う装置として国連、IMF、WHO、世界銀行、ダビストック人間心理研究所等これら全てあなた方の懐を狙う為に国際金融が考えた巧妙な装置なのだ。気をつけて欲しい。

彼等ネズミ講で言えば最上級会員、下級会員の犠牲者が多ければ多いほど彼等が儲かるようなシステムに各国に設けた中央銀行は成り立っている。彼等は金融体制の下級会員から金をせしめるだけではなく彼等の寄生金融体制に加わらないものに対しては悪の枢軸とかといって徹底的な攻撃を繰り返す。

今現在の金融体制既に限界、沸騰点に来ておりアルゼンチン、ブラジル、ウルグアイ、コロンビアなど経済破綻寸前にある、これは勿論国際金融が蛸が自分の足か手を食って生き延びているように彼等が食い物にして、この金融体制を維持しているのだが、その助け主としてIMF、世界銀行が手を差し伸べてくれるが勿論彼等とグルだ、骨の髄までしゃぶり尽されるばかりだ。この真相は我々末端会員には当然のごとく隠蔽されているが、マイケル・ハドソン著「超帝国主義国家アメリカの内幕」に詳しく描かれている。彼等この金融体制を維持しょうとして現在様々な策を練って居る。その一端がイラクへの戦争計画だ。

某識者によれば「EIR」2002年7月26日号
【M・M・ワイスバッハ「金融体制崩壊の恐怖がイラクに対する戦争への道を加速させる。」
米英国際金融筋は、彼等の主たる権力基盤たる金融体制の崩壊の危機が切迫するにつれて、戦争によってその危機の打開に向かおうとしている。つまり、イラクに対する武力攻撃が開始されれば、必然的に、市場はドル買いに走るであろう。こうしてドルを基軸とする通貨体制は復活強化する、イラクに対する戦争のみが米(国際金融)の市場と経済を救うことが出来る、米国(米国民を犠牲にする国際金融)という道具を使ってイラクと開戦すれば、ニューヨークの株式市場は、2000ポイント、暴騰するであろうと、こんなことが、今、米国支配層の内部で言われている、しかし、この仮定は根本的に誤って居ると「EIR」は言う】

平成14年8月9日、日経夕刊によれば、
【米国ワシントンDC訪問中の、イラクの反体制組織、イラク国民会議スポークスマンは、
米国がイラクを攻撃した場合、イラクの国民も、軍も、フセイン大統領のためには戦わない、米軍に対するイラク国民、軍の抵抗は殆どない、と述べたと言う。】それでは彼等は対イラク開戦に踏み切るのか。しかし、仮に、米軍(国際金融に仕えるシオニスト軍)が、殆ど何の損害もなしに、バグダッドを占領し、フセイン政権を打倒し得たとしたら、それからどう成るのだ。

イスラエルのシャロン首相は、イラクの北部にクルド人の国家を作り、そしてバクダッドを中心とする旧イラクはイスラエル領となる、との構想を持って居ると言う。しかしそれだけではなく、イスラエルと、米国内のキリスト教原理主義者たちは、サウジアラビアの王政も打倒したいと思って居るそうだ。つまり、米英国際金融の戦術は、どんどん、拡がって行くのである。それでは、ロシアは?何時までも指をくわえて眺めて居るのであろうか。

小泉政権、外務省、自衛隊防衛庁、財界、マスコミ等は1億2000万日本国民を国際金融の奴隷としてがんじがらめに縛り上げ、生贄として、国際金融に差し出すべく、着々と準備しつつあり、住基ネットはそのための準備だ。今こそ国民は、国際金融の正体を見抜かなければならない。そのための第一歩は何か。まず、IMF(国際通貨基金)から脱退する事だ。

>やはりテロはアメリカの戦略のひとつだ
投稿者: hhcymtsetk1676 2002/ 1/22 18:52
メッセージ: 131688 / 146189
【本当にそう思います。だけど見事に米国民を洗脳した米国のメディア見事と言うほかは有りません!このバックに居る国際金融財閥、彼等の正体はこの掲示板でも、殆ど語られていません。国際金融財閥こそすべて18世紀以降の戦争を目論んだ元凶であるにも拘わらず闇の中に隠れている。テロも戦争も彼等の政策の一環であるということを知るのはもう少し時間が要るかも知れませんね。】

ブッシュ大統領を背後で操る黒幕は言うまでもなく国際金融である、彼等は近隣諸国同士を争いに巻き込みさんざん上手い汁を吸ってきた、アングロサクソン流はいつも両国を対立させて統一する(支配する)というやり方(こりゃ弁証法やないか!)であなた方の目を眩ませてきた。この根本の事、敵は本能寺にありという事を考えないと、いつまでもあなた方は裸の王様となって踊らなけりゃならんのだ。それにしてもテロから戦争へと転換したブッシュ見事というほかはない。これは勿論バックに居る国際金融の後押しのお陰である。オサマは彼等が堂々と戦争を遂行するのに充分な役割を果した。

米国(国際金融)にとっては、もうオサマは二の次。彼等は次の段階オサマとイラクを(戦争するのに)いかに結び付ける(ヤラセをして)かであるが、今の所それは上手く入ってない。苦肉の策として彼等の天下の宝刀、テロ撲滅だとか大量化学兵器査察を持ち出し、アラビア諸国(平和の使者とマスコミで囃されたキッシンジャーに見事に引っ掛かり湾岸戦争を仕組まれ膨大な戦費を捻出させられた日本、キッシンジャーを平和の使者にした日本のマスコミ一体何を考えているのか?彼等の下部組織である日米欧三極委員会にも日本人]数名居る)の同意を得て何とか戦争に持ちこみたい米国(国際金融)である。洗脳機関(タヴィストック研究所)、メディア等は自国民(米国民自身、国際金融に支配されている)さえ上手く欺く(洗脳)事ができれば、考えない、考えようともしない他国民の連中などを洗脳する事などは彼らにとっては造作もない事。

この他のトビでもコップの中の醜い争い、お釈迦の手の中、国際金融に弄ばれて近隣諸国との諍いを叫ぶことの馬鹿馬鹿しさ、あなた方いい加減に分らないものか!体をガン化(血液の汚れ)させている国際金融の戦略を知らずして互いの相手を罵ったところで根本治療にはならずいつまでも対症療法なのだ、敵は本能寺にあり!米国(国際金融)は75年間も仮想敵国ソ連をつくり冷戦を演じてきた。

作られた冷戦構造の中で、常に全面競争の恐怖に脅かされてきた世界中の人々は基より、何よりも気の毒なのは米国民であり、ロシア国民である。彼等の税金の大部分は軍備費として泡のようにはじけとんでしまった。それを可能にした寄生システム(連邦準備制度=日本では日銀)。この寄生システム設立80年にして米国民の負債20兆ドルにもなった。この負債の大部分を国際金融はパクッていったのだ。戦争を仕組んで金儲けしているのだ。

前にも書いたが日米の借金、因みに今現在どのくらいあるのか?
日本
http://www.takarabe-hrj.co.jp/takarabe/clock/
米国
http://www.toptips.com/debtclock.html

米国民、税金として寄生システムから巻き上げられ当然のごとく国際金融の懐を潤わすことになる。そして残ったのは「世界一の債務国アメリカ」という現実だけであった.。近代以降の大きな戦争で、偶然に起きたものは殆どない、殆ど全ての戦争は、このような寄生グループ(国際金融)が、陰で巧みに操っているのだ。彼等は世界の何処かで常に戦争を起こそうと画策している。戦争こそが彼等にとって大きな儲け口なのだ。だから、世界のどこかで”火種“になりそうな所を目ざとく見つけると、巧みに当事国双方の間に分け入り、対立と抗争を引き起こし、暴動や戦争へと導いていく。そして双方に資金を貸し付け、そのお金で自分たちの武器・弾薬を買わせるだ。

再び、戦争は自然発生するものではない。殆ど必ず仕掛ける側と仕掛けられる側があってこそ起きるのである。そしてその仕掛け人は常に、戦争当事国ではなく、全く関係のない第三者なのだ。第三者の、その方法は巧妙である。誰の目にも気ずかれないように巧みに戦争に持っていく。(今まさにイラクと行なおうとしているのがそれである。)ではその第三者とは誰か?いうまでもなく「国際金融」であり、別名(多国籍企業)の名を借りた「軍産複合体」と呼ばれるグループなのだ。再び彼等は冷戦の甘みを忘れられずテロ撲滅と言う口実の上に更に中国を敵とする・中国を敵とする第二の冷戦を演じようとしている、注意したいものだ。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ36掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。