★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ36 > 814.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
皆さんは、そろそろ日本の国内を撃ってください。
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/814.html
投稿者 00 日時 2004 年 8 月 25 日 00:50:31:3PXYbyKeor7x6
 

アメリカ国内も急速に動き始めている。この機を逃してはいけない。十分な効果が得られるように。日本の国内の悪を整理してしまおう。

2ちゃんねるから  アメリカと戦争をして勝つ方法を考えるスレ
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1065711508/


171 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/18 15:54 ID:dFGeLppo

戦争で勝つのはまあ置いとくとしよう。時間のかかる話だと思う。アメリカは地の利もあるし、努力も良くする。

だが追い返すならば、好機はもう来はじめている。アメリカがイスラムに手を出してしまって、これに対して現在問題が発生している。
今のCIAなんかと一緒に動く暴虐なやり方では、金がかかりすぎるのである。(CIAこそ亡国である)イラクから早々に軍を引きたがっているのが良くわかるだろう。
アメリカの総力が、ここに限界を呈しているのである。つまりアジアと、イスラムに同時に軍を置くことによって、現在かなり無理が伴っている。

さて、我々はその有様を暖かく見守っているわけだが、我々の主張がここに存在していることを忘れてしまったわけではない。
つまり、アジアからの、米軍の撤退である。つまり、アジアにおけるアメリカ、その軍事勢力にたいして、撤退を勧める機会がここにある。

アメリカにとって一番良いのは、やはり国内の安定であろう。つまり建物が倒れたり、危険なものが撒かれたりする国内の状況を治めてしまい、平和を得ることが重要だと政府は考えているようだ。
国内の、力を持ちすぎた不穏な勢力を静かにさせることをするべきである。
だが、それら勢力が、穏当に勢力を失った時、現在のアメリカの勢力圏を維持することは困難である事も忘れてはいけない。
つまり、その作業と同時に、アメリカは、自国の勢力圏を、アジアから去らしめ、太平洋を挟んだその向こう側に修正するのが妥当といえるだろう。
そうでなくては平和はない。アジアの勢力は日々更に増しているからだ。
また日本は、アメリカの支配的な軍事勢力及び同調する不穏な国内勢力を排することを必ずするからである。

よく勧めまたよく検討するのがよい。


189 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/08/23 03:24 ID:IaOQMord
>>185
>本当にアメリカが滅びて欲しいと思えば、〜
そのように思うことは全く単純すぎる。それに同じ事をやり返す必要は必ずしもない。
現在の状況がある。アメリカ内の悪を倒すべし。
だがそれは日本国内の同調している悪でもある。
例えば 軍ならパニックを煽って国庫から金を引き出すようなことをしている国内の奴らのことだ。
(問題はその一面だけでなく、他にも色々だ。)

現在アメリカは経済的にも重要な関係国なのである。
その国内事情を健全にしておく必要が、日本にはおおいにあるだろう。アメリカの健全は必要だ。
つまり共通の問題にあたる事は、現在可能である。


それより君の所も、まさに現在大変なんじゃないのか。向いている方向に注意するんだ。


 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ36掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。