★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ36 > 883.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
2chは新世界秩序を企む者たちによって買収済みと考えます
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/883.html
投稿者 現在無色 日時 2004 年 9 月 01 日 08:36:07:adCEM5M2s20Yg
 

(回答先: 警告、正義塾への罵倒について 投稿者 soreil 日時 2004 年 8 月 31 日 16:06:45)

2chで被害にあった、不快な思いをした人は結構多いにも関わらず、これといって救済手段が無いのが実状です。
そんな中で、駆け込み寺に救済活動を行っているのが「大日本愛国政義塾」で、真の弱者救済をしている見上げた組織です。

個人的には、あくまで民間の、プロバイダの連合による倫理組織のようなものが、実効力をもって監視指導規制するのが望ましいと考えます。特に小学生などが精神暴力装置に迷い込まないように、早急な対策が必要に思います。
本来であれば、しかるべき機関が何らかな措置をとるべきと思うのですが、もっぱら家庭と教師と暴行と猥褻ばかりが問題で、精神における行為には、なんとも寛容な日本においては放置なのでしょうか。

もっとも、だれもがイヤなヤツには成りたく無いのが本音でしょうし、この問題と出版言論の自由と検閲規制の類似性から、マスコミも面倒を避けているように思えます。またインターネットという新規メディアを扱う組織が未成熟な事と、下手に組織の介入を行うとインターネット特有の利点が損なわれてしまうというジレンマにおいて、扱いにくい問題でもあります。

しかし諸問題が放置される最も判りやすい理由は、現在の2chは新世界秩序を企む者たちのプロパガンダ、世論形成装置になっていると考える事です。ある意向によって諸々の問題があえて無視されていると考えれば納得ですね。被害者がどんどん出て世相が荒れるのも狙いのはずです。

不満とストレスいっぱいの若い者を洗脳するには、なんとも最適な媒体です。精神の鍛錬が十分でないほど2ch流の思考様式と教えを刷り込む事が出来ます。でっち上げによる扇動は勢いがあれば簡単ですが、逆に愛と正義にはその手法は使えません。そして真実を解くのに3行では不足です。全く以て悪魔的な装置なのです、2ちゃんねるは。

もう、フラストレーションのはけ口に、電脳世界でおふざけしている様相では、ありませんね。管理側も一体化して操作しているのが露骨です。7億円以上と噂される裁判を抱えてなお拡大路線な組織が、サークルまがいの数名の組織だとは思わない方が自然でしょう。

役所(関連法人)主体の組織では、いいようにされてしまう恐れがあります。匿名掲示板規制の名の下に、阿修羅他優良掲示板も変形させられるでしょう。実際、サイバーエンジェルなる陰謀組織の下部団体が警察と連動して岡っ引き業務をしていますし、「清潔なインターネット」のためのロビー活動もしています。

主に2chに生息するネットウヨの、体制べったりだったり、おかしな思考に、保守、正統右翼の側からも疑念が聞かれるようになりました。(あたりまえだろ!売国奴なんだから)「小泉バンザイ派」なんておもしろい呼び方もあるようです。ただ彼らは、ウヨサヨの視点でしか物事が見られないのが残念です。ウヨサヨで騒ぐ時期ではありません。背後の陰謀を眩まされます。支配するもののケツを舐めるのか、民が自主を守れるのかの段階にあるように思います。

権力の側からパンの耳を恵んで貰っている連中の中傷に負けず、「大日本愛国政義塾」には是非とも日本の為にがんばっていただきたいです。ただ、手法と段取りに注意してねん。くだらん相手と思うべからず。

http://aikokuseigijuku.com/cgi-bin/bbsdx/dlight.cgi

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ36掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。