★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ36 > 917.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 魂とは、物質なんでしょうか?
http://www.asyura2.com/0406/bd36/msg/917.html
投稿者 HAARP 日時 2004 年 9 月 03 日 02:37:05:oQGUNb5q8hjD.
 

(回答先: 魂とは、物質なんでしょうか? 投稿者 ジャック・どんどん 日時 2004 年 9 月 02 日 00:54:09)

ジャック・どんどんさん、どうもです。

このWWYSサイトの真偽は私もわかりません(笑)。
ただ、質問に答えてサブスクライブすると書面の契約書が送られてくるらしいですから、そこまでやってみると何かわかるかもしれません。

私が面白いと思ったのは、確かに「魂を遺伝子操作する」と書いてある部分ですね。
これは、ある種の究極の唯物的手法ということになるのではないでしょうか。
そして、モノとして売り買いすると。

現在の表に出ている科学技術というのは、センサーの問題もあるのでしょうが紫外線領域を越えた振動数の電磁波に関しては手つかずというところだと思います。
この超高周波領域を現在の唯物的な価値観で進めていくと、このような操作というものは技術的な視野に入ってくるのではないかとは思っています。

私は、このような唯物指向の技術を供与している宇宙民族が存在しているという意見を持っていますので、コメント部分は、少なくともシャレではありません。

>英諜報部の幹部の必修科目に、「死者の魂との交信」というのもあるらしいのですが、

というのも、19世紀末の英国やヨーロッパにおけるオカルト・ムーブメントを仕掛けた連中は英国情報部と同じサークルだったという観測もしていますので、あながちトンでもとも思っていません。
このような流れで、20世紀のはじめに、例えばエジソンが主に力を注いでいたのは死者と交信する「霊界ラジオ」だったという歴史的事実もあるわけです。
勿論、このような技術をすでに完成させていたのはニコラ・テスラだったというのも事実でありまして、ウォルドルフ・アストリア・ホテルの支払いに困ったテスラが宿代に放出した論文のなかには、このような技術に言及したものがあり、それは巡り巡ってドイツ、英米の情報機関が回収したようです。

どのみち、消費者向けの技術は軍事技術の10年後の「お下がり」で通常の軍事技術も19世紀末に分岐した技術の「100年落ち」だと思っています(笑)。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ36掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。