★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ37 > 1005.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
こんなことをしたら、私の書いていることの信憑性が増すと思うのに懲りない面々だね>マスコミ、朝鮮の犬、ZAKZAK
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/1005.html
投稿者 ニーチェ 日時 2004 年 11 月 20 日 21:10:22:neKd82E4PHwZw
 

(回答先: 興味深く読ませていただきました。まったく個人的なことですが、関係ないこともないかもしれないので書いてみます。 投稿者 ニーチェ 日時 2004 年 11 月 19 日 21:07:02)

http://zakzak.co.jp/top/2004_11/t2004112002.html

犯人近くにいる…殺害場所は自宅かモーテル

楓ちゃん事件、性的倒錯者の疑い強まる

 奈良市の小学1年、有山楓(かえで)ちゃん(7)が誘拐・殺害された事件で、母親の江利さん(28)の携帯電話に送り付けられたメールの写真の背景は、シーツのような白い布であることが20日、分かった。メールは遺体遺棄現場の奈良県平群(へぐり)町から発信されており、奈良西署捜査本部は犯人の活動拠点が遺棄現場付近にあるとみて、モーテルやアパートの検索を急ぐ。19日夜には、楓ちゃんの通夜も営まれ、参列者に深い悲しみと犯人に対する怒りが広がった。

  【肺に大量の水】

 司法解剖の結果、楓ちゃんは水死だったことが判明している。だが、発見時にはいていた赤いトレーナーとデニム地のスカートには土や草などは付着していなかった。

 毛髪は濡れていたが、衣服は乾いており、捜査本部では衣服を脱がせて殺害し、再び服を着せたとみている。楓ちゃんは肺に大量の水がたまっていることから、水の微物鑑定を急ぐ。


  【背後にシーツ】

 江利さんが受け取った「娘はもらった」というメールの添付写真は、楓ちゃんが死亡した後のものとみられるが、背後は白いシーツのような布であることが新たに判明した。

 すでに室内で撮影されていることは分かっていたが、楓ちゃんをベッドや布団といった平らな場所に寝かせて撮影したとみられる。目はつぶっており、死亡か仮死状態だった可能性が高い。

 衛星利用測位システム(GPS)によれば、メールが送られた17日午後8時すぎ、携帯電話の位置は殺害現場付近だった。その10分前、江利さんの携帯に「ワン切り」が数回かかった際も同じ場所だった。

 さらに、午後9時40分の「ワン切り」は、楓ちゃんの自宅付近からかけられていた。

 捜査本部では土地勘のある犯人が車などで巧みに移動しながら、楓ちゃんの携帯電話をかけていたとの見方を強める。殺害場所も自宅かモーテルなどを利用した疑いが強いと判断。付近のアパートやモーテルをローラー作戦をかけ、撮影現場の割り出しを急いでいる。


  【ノリのバット】

 楓ちゃんの通夜が19日夜、奈良市内の自宅近くの斎場で営まれた。

 参列したのは、楓ちゃんの通った小学校や幼稚園の同級生や父母、学校関係者ら約400人。参列者によると、父親の茂樹さん(30)は「いろんな人が来たので、楓も喜んでいます」とあいさつしたという。

 祭壇には人形のほか、楓ちゃんがファンだった元近鉄の中村紀洋選手のサイン入りバット、グローブ、ユニホームが飾られたという。

 中にはジャンパーで顔を覆い、両親に手を引かれて家路に就く児童の姿も…。楓ちゃんの家の近くに住んでいた女性(67)は「明るくて健康的で、かけっこの速い子だった。『天国でも大好きなダンスを踊って』と遺影に語り掛けました」と声を震わせた。茂樹さんの元同僚の中西冬樹さん(30)は「父親はやつれていた。久しぶりに会ったが、こんな形とは…」と唇をかんだ。

  【顔中血まみれ】

 捜査本部によると、楓ちゃんの遺体は無数の傷が残され、上下の複数の歯が意図的にペンチのようなもので抜かれ、顔中が血まみれになっていたという。体内の血液も異常に少なくなっていた。

 捜査本部では身代金の要求もないことから、犯人は性的倒錯者の疑いが強いとみている。犯人は、楓ちゃんを誘い出して殺害した後、「ネクロフィリア(死体執着)」「ネクロサディズム(死体加虐)」と快楽殺人にエスカレートしていったとみられる。

 変質者は再犯の可能性が高いことから、付近の洗い出しを進める。

ZAKZAK 2004/11/20

http://zakzak.co.jp/top/2004_11/t2004112002.html


問題は、記事ではありません。リンクのページをごらんください。

「有山楓ちゃんの遺体が発見された現場付近を検索する捜査員」
という説明とともに、掲載された、水を満々とたたえた水路の写真である。
「もちろん」、これは楓ちゃんが発見された、溝では「ない」。
この程度は、個人的に私をターゲットにしたジャブ的な写真に過ぎないのだから
いきり立ったら、彼らの思う壺だろうだから、事実の記録にとどめておいて
見る人の判断にゆだねさせてもらうよ。
捜査員も、ポーズとっているんじゃないよ。捜査するのなら、
棒でも持っておいたほうが真実味が増すよ。これからは、小道具も用意しておきな。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ37掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。