★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ37 > 1120.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
故ダイアナ妃、赤裸々に性生活語る=米NBCがビデオ放映へ(時事通信) ― 「チャールズとの性的関係は3週間に1度」
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/1120.html
投稿者 シジミ 日時 2004 年 11 月 28 日 08:45:54:eWn45SEFYZ1R.
 

(回答先: 米NBC、ダイアナ元妃の告白放映へ 英紙報道 [産経新聞]【警護担当者は私と関係したため「殺害された」】 投稿者 あっしら 日時 2004 年 11 月 27 日 14:33:32)

http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20041127/041127093313.q86aq16t.html

【ニューヨーク27日】故ダイアナ元英皇太子妃(写真)が生前、チャールズ皇太子との性生活などを赤裸々に語った模様を撮影したビデオテープが米NBCテレビで放映される。ダイアナさんはビデオの中で、愛人関係にあった自分の警護官が殺害されたと話しているという。

ビデオは1992年から93年にかけ、ダイアナさんに話し方を教えていたピーター・セッテレン氏が撮影。同氏はダイアナさんの遺族との法廷闘争の末、テープをNBCに売却したと伝えられる。

NBCが事前に公表した抜粋によると、ダイアナさんは警護官とどのように恋に落ちたかを振り返り、「すべてばれたので、彼は放り出された。そして、彼は殺された。私の人生で最も辛いことだった」と語った。警護官は87年にオートバイ事故で死亡している。

また、チャールズ皇太子とは結婚式を挙げるまで、13回しか会ったことがなかったと指摘。性生活についても「皇太子から求められたことはなく、性的関係を結んだのは平均で3週間に1度だった」と、限られていたことを暴露した。

一方、結婚するまで皇太子が3週間に1度の割合で恋人のカミラ・パーカー・ボウルズさんと密会していたことも明らかにした。ダイアナさんは86年に、皇太子の不倫問題を話し合うためエリザベス女王の元を訪れ、むせび泣きながら「どうしたらいいんでしょう」と問うた。すると、女王は「私には分からないわ。チャールズには絶望しているの」と答えたという。〔AFP=時事〕


 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ37掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。