★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ37 > 261.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
大衆と国会を欺いてこそ、陰謀というものがる
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/261.html
投稿者 パーマン21号 日時 2004 年 9 月 30 日 04:24:53:jsgGMkPOVyxzQ
 

(回答先: アカピー「 911 4年目の真実」はタイトルそのものが陰謀臭い 投稿者 パーマン21号 日時 2004 年 9 月 28 日 20:36:09)

_______________________________________

回答者:赤ピーマン3号  ∩(´∀`)∩
質問者:ヽ(*`Д´)ノ 米政府最高首脳

Q:あ? 思い出しましたよ、オレ。
  なんであの日、プッシー閣下はブッカー小学校にお出かけしていたんです?
  大事な陰謀の決行日に、
  ヤギのお話を聞いていたなんて、かなりお笑いなんですが。
A:おまえ、キリスト教の宗教画を知らんだろう。
  子供の姿をした天使達が神の玉座をとりまいて羽ばたいている、
  あの荘厳華美な宇宙創造神のお姿をな。

Q:げっ! つうことは、子供たちを背景にして記者会見に臨んでいたのは、
  出来レースってことですかい?
A:当たり前だ。それに羊とは屠(ほふ)られた子羊、イエスキリストのことだ。
  我々はあくまでも敬虔な宗教的信徒なのだ。
  オレが時々宇宙語を話すのも、救世主が乗り移っているからであり、
  カモの草原な、じゃないや、
  神の荘厳な宇宙図を少しでも演出したいからなのさ。

Q:ありゃりゃ、時々とんでもない本音がちらり・・・。
A:カモは美味いぞ、おまい。(汗)
  それにしてもだな、こういう下準備・画面構成だけからでも、
  陰毛の疑いをすばやくかぎ取る嗅覚がないとな。

Q:ヘケ! 陰謀ですよね、陰謀。
A:暴飲、暴食、インキン、タムシ・・・。

Q:ま、そういう暗い話題は変えてですね、よーするに、
  アカピーが放送したような内容の陰謀はすべてデタラメだと。
  しかし、その裏には国会議員や諜報機関の官僚たちでも見抜けないような、
  本当の陰謀があったってことですよね。
A:陰謀とはな、シンプル伊豆ベストドレッサーだ。
  関係者は出来るだけ少なく、実行者はできるだけ速やかに処分する。
  空気で謀略を理解してしまう感のいいやつらは、同時に暗殺の脅威も理解する。
  だから誰も告発しないし、誰も逆らったりしないものさ。

Q:そのー、シンプル伊豆ベストドレッサー(恥)なところをお聞きしたいんですが?
A:まあ、止めとけ。
  れいの「米軍誤射説」と同じパターンを辿っていることを理解しろ。
  「誤射」ではないが、「誤射」に見せかけた現地情報を氾濫させておく。
  反対に権力中枢機関にはリアルタイムでの「犯行現場」に直面させる。
  こうすることによって、
  片方では表向きの捏造情報から「誤射」陰謀を信じるバカな大衆が生産され、
  反対に混乱に乗じて流出した情報が捏造であることを知る軍関係者や官僚組織は、
  バカな大衆をあざ笑いながら機密厳守のために口をつぐんで反目しあうわけだ。
  だからしてだ、この方式こそが
  「暗殺部隊による謀殺」をカモフラージュする最善の策であったわけだ。

Q:そっか、日本大使館も「外交官の拉致誘拐事件」に
  リアルタイムで関わっているから、「米軍誤射説」など噴飯ものでしかなかった。
  ところが米軍がお膳立てした「誤射説」情報にただ乗りして騒ぐ
  バカ左翼からの圧力をかわすために神経が行っていて、
  本筋の解明に力が注げない状況においこまれてしまった。
A:つまりそれと同じことがアメリカ政界でも起こっているわけだ。

Q:で、大統領閣下。
  この11月にファルージャ大侵攻をしかける手筈なんですよね。
  これは予定通りの戦術的大敗北が期待されているんですが。
A:もちろんその通りさ。
  ラムちゃんが撤退宣言しているのも、名誉ある退却を演技するためだ。
  来年になれば米軍はいなくなり、
  スンニ派とシーア派によるイラン内戦が予定道理待ち受けている。
  で、現在のイラク政府は国連に泣きつくわけだ。
  平和維持軍の派遣をお願いしまつとな。
  この時は、我々の操り人形にすぎないNGOもイラクの悲惨な内戦状況を
  世界中に配信してくれる。
  「イランに平和を!」と叫んで、世界中の各国政府に圧力をかけまくる算段さ。

Q:なるほど、米軍協力者の首ちょんぱ事件はなくなるかわりに、
  マハディ軍と旧イラク軍残党が正面衝突するわけでつね。
A:両者への闘争資金は、
  アフガン麻薬地帯からのピンハネでまかなわせる予定でいる。
  な? 先にアフガン攻撃を仕掛けた理由が少しでもわかったか?

Q:ずいぶんエグイと思うんですが・・・。
A:先立つものは金だ。
  戦費調達は今回の計画でもかなり高いハードルだった。

Q:CPAの猫ばば資金は結局、
  飼い慣らしたイスラム勢力への資金援助に消えたわけですね。
A:もちろんオレの選挙資金にも流用している。

Q:ところで、ケリーには勝てるんですか。
A:オレは2期目はやらん。
  パウエルがケリーの下で国防長官をやるのがベストだ。
  いい子ブリッコ内閣で、平和を強調するのが次の戦術だから仕方がない。
  それにな、0年選挙に当選した大統領は暗殺されると言うジンクスがある。
  任期途中のケリーにはオレの身代わりに死んでもらうことになるだろう。

Q:悪党ですね、閣下どーる$ー。
A:夜明けは近いぞ、コケコッコーっ!
_______________________________________
_______________________________________

 以上、『閑ネタ、どっこいしょ』より。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ37掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。