★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ37 > 558.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
外国人参政権法案、今国会成立を−神崎公明代表 在日本大韓国民団の組織維持のための運動である
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/558.html
投稿者 TORA 日時 2004 年 10 月 21 日 15:24:36:CP1Vgnax47n1s
 

株式日記と経済展望
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu81.htm

--------------------------------------------------------------------------------
外国人参政権法案、今国会成立を−神崎公明代表
在日本大韓国民団の組織維持のための運動である

2004年10月21日 木曜日

◆外国人参政権法案、今国会成立を=自民議連の動き「失礼」と批判−神崎公明代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041020-00000927-jij-pol

公明党の神崎武法代表は20日の記者会見で、継続審議となっている永住外国人地方参政権付与法案について、「5年前に3党合意で(法制化の方針を)確認している。もう決着を付ける時。粛々と審議し採決すべきだ」と述べ、今国会成立を目指す方針を改めて強調した。また、自民党有志による議員連盟が同法案反対を公然と主張していることについて「公党間の合意に真っ向から反対している。失礼だ」と批判した。 
(時事通信) - 10月20日19時1分更新

◆「外国人参政権」反対の切り口  国際派時事コラム「商社マンに技あり!」
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200409270600000000063858000

平成16年10月。 「外国人参政権」問題をどう論じるかで、論者の知性が知れる月だ。在日韓国人利権と結託(けったく)した創価学会政治部(=公 明党)が、国会に法案を上程する予定なのだ。正確に言うと、「永住外国人」に「地方選挙権」を与えようと いうもの。

全ての外国人が対象であるわけではない。 国政選挙は対象外。 選挙に立候補する権利は与えられない。 地方自治体選挙での投票権を与えようというのだ。 非・日本人に、血税の身近な使い道を左右できる力を与えよう というものだ。 「永住外国人参政権」を求めているのは、ずばり、 在日本大韓民国民団。 在日韓国人の利権を取りまとめている団体だ。

■ しごくまともな韓国国会の結論 ■

端的にいえば、コラム子は「永住外国人地方選挙権付与」に反 対だ。これに賛成するのは、知性への冒涜(ぼうとく)である。そもそもこの問題は、韓国国会が平成14年2月28日に出した極 めて穏当な結論でもって、「解決済」なのである。

韓国国会は、永住外国人に選挙権を与えるのは「憲法違反」だ、 と満場一致で結論づけている。「主権は国民にあり」という大韓民国憲法第1条に反する、と いうのだ。 (日本国憲法でも、国民主権が第1条で規定されているが。)平成14年3月の産経新聞の報道をご覧あれ。

≪【ソウル1日=名村隆寛】 在日韓国人への参政権付与を求め ている韓国だが、韓国内の永住外国人に選挙権を与えるとする条項が1日までに選挙法改正案から削除された。 先月28日に開かれた国会本会議で、選挙法改正案から取り除かれ通過した。

本会議前の審議で憲法第一条の「主権は国民にある」 との規定に反するとして満場一致で削除された。韓国での外国人参政権問題は、金大中大統領が日本政府に在日韓 国人への参政権付与を要求してきたことや韓国の「世界化」を目的に推進。国会政治特別委員会で導入に合意していた。≫

■ 北方領土が返ってくると… ■

外国人参政権問題は、4年前の平成12年にも政治の焦点になり かけた。 このときコラム子が書いた評論がある。題して「北方領土の外国人参政権」。 当時はまだメールマガジンを出していなかったので、ホームページに掲載しただけだった。 今日でもそのまま通用する内容なので、転載させていただく。

≪【平成12年10月9日】  北方領土が返ってくると、択捉(えとろふ)島、国後(くなし り)島、色丹(しこたん)島の1万4千人あまりのロシア人は、 いわゆる「永住外国人」となる。 この人たちがロシア国籍のまま日本での選挙権を得てもよいの だろうか。 とんでもない悪夢ではないだろうか。    

択捉(えとろふ)島には、択捉郡留別(るべつ)村、紗那(し ゃな)郡紗那村、蕊取(しべとろ)郡蕊取村という3つの村がある。 今のところ日本国籍の人間は1人も永住せず。 ロシア人が8,200名ばかり。 「日本に永住する外国人に地方自治体の参政権を与えよう」と いう、とんでもない法律が国会を通過せんばかりだ。さて、この法律ができると、どういうことになるか。≫

■ 外国人が日本人の血税の使いみちを決める日 ■

≪北方領土返還バンザーイ!と叫んだ次の瞬間、留別村や紗那村 の村長・村議会議員を選ぶ初の選挙の有権者は、圧倒的多数がロシア人、ということになる。 おそらく日本国籍の有権者は、北海道庁と自衛隊からの少数の派遣者、それに村長・村議会議員の被選挙権を得るために不承不 承(ふしょうぶしょう)日本国籍に帰化した少数の元ロシア人、というところだろう。 要するに、選挙はロシア人によるロシア人のための選挙ということになる。  

中央政府や北海道道庁からこれらの村に与えられる予算の使途 を、ロシア人が選ぶ行政・立法者たちが決めていくことになるのだ。  喜劇を超えて、悪夢のような話である。  「永住外国人のための地方参政権付与」の法律は、韓国の金大中(きん・だいちゅう)大統領がご執心だ。 「日本相手に何かを勝ち取ったぞ」と韓国内で点数をかせげると錯覚しているのだろう。

なぜか公明党も熱心だ。在日韓国人に創価学会の信者が多いの だろうか。  しかし、である。 この法律が出来ると、冒頭に挙げたような実に奇怪な事態をま ねくことになる。どう見ても変な法律だ。そう思いませんか?≫

■ 「在日」は韓国人・朝鮮人だけではないのに ■

「在日韓国人」「在日朝鮮人」。 「在日台湾人」 「在日中国人」。 「在日アメリカ人」。 なぜ、「在日」というと、「在日韓国人」「在日朝鮮人」のこ とになるのか。 「在日韓国人」「在日朝鮮人」が、あるときは「外国人」の顔 をし、あるときは「日本人並み」を主張する、極めて特異な存在 だからだ。 だから、「在日」というじつに屈折したネーミングが、発酵し て独特のにおいを放つのだ。

生活保護は、外国人には適用されないのが原則なのだが、在日 韓国人・在日朝鮮人には例外的に認められている。個々人は感謝しているかもしれないが、在日韓国人・朝鮮人組 織は感謝などするものか。生活保護だけでなく、年金もよこせ、と日本政府に要求してい る。 この口うるさいところが、ふつうの日本人には堪えられないのだ、ということが分からないだろうか。

「在日台湾人への差別」なんて、聞いたことありますか? 韓 国人・朝鮮人には、ぜひ静かな台湾人を見習ってほしい。帰化許可申請者数の統計がある。 (統計が役所仕事なので、台湾人は「中国人」に含まれている。) http://www.moj.go.jp/TOUKEI/t_minj03.html 見れば、平成15年に日本国籍取得(帰化)を許可された人の数は

韓国・朝鮮 11,778名
台湾・中国 4,722名
その他 1,133名。

台湾人・中国人が意外に多いことにびっくりされた向きも多い のではないか。

■ 民団幹部が恐れる「裸の王様」の明日… ■

日本での参政権が本当に欲しければ、日本に帰化すればいいの である。 条件はさほど難しいわけではない。 http://www.office246.com/kika/youken.htm だから、上述のように万人単位で在日韓国人・朝鮮人も帰化し ている。 帰化が「不許可」となったのは、平成15年では 150名にとどま る。

ところが、在日韓国人が日本に帰化してもらってはどうしても 困る人々がいるのだ。誰だろう。日本人ではない。 「在日本大韓民国民団」の幹部たちである。 団員がいなくなったら、幹部はただのオジサマだ。 60万人余りを擁する民団だが、帰化する人は年々増えている。
http://mindan.org/toukei.php

もしも在日韓国人が雪崩を打って日本に帰化してしまったら、 民団の団員は激減し、幹部としての旨みもなくなってしまう。だから民団は、帰化することが人間としての恥辱であるかのご とく説いて、団員が減らないように頑張っているのだ。帰化しなくても日本国での参政権が得られるようにしたいと、 民団幹部が願うわけである。

■ 沖縄の運命をアメリカ人が決めてもよいのか ■

在日韓国人・在日朝鮮人に地方参政権を与えるなら、在日アメ リカ人にも同様の権利を与えねばなるまい。 沖縄県で、十万人単位でアメリカ人が永住外国人資格を取った ら、何が起こるか、朝日新聞や公明党は考えたことがあるだろう か。 (十万人単位のアメリカ人が……、というのは絵空事のように 思えようが、米軍と日本の外務省・法務省がタイアップすれば十 分可能である。イラク戦役に比べればはるかに容易な業だ。)

沖縄の基地をどう扱っていくかが常に争点となる地方選挙に、 当落を決する最大勢力としてアメリカ人たちが投票することになるのだ。 それでいいのだろうか。 「外国人参政権」賛成論者すべてに、ぜひコメントを求めたい。


(私のコメント)
公明党の神崎代表が永住外国人参政権付与法案を今国会で通せと主張しています。公明党の母体である創価学会に在日の信者が多いためだろうか。しかし外国人に参政権を与えるのは日本国憲法にも違反するし、十分な議論も尽くされてもいない。しかし公明党の代表が今国会で通せと言っているから、もしかしたら小泉内閣のことだから通ってしまうかもしれない。

しかし憲法上は外国人には参政権は認めてはおらず、法案成立のためには憲法を改正しなければ憲法違反の法律が出来ることになる。ところがその問題は素通りしてしまって民主党まで賛成しそうな雲行きだ。海外の例を見てもEUやオーストラリアなどの特殊な例は例外として外国人に参政権を認めている国はない。

どうして韓国人だけが日本の参政権を求めるのだろうか。彼らは韓国に帰れば参政権を行使できる。つまり日本と韓国の両方で参政権を求めており、どうしても日本で参政権を得たければ帰化すれば済むことだ。しかし在日韓国人が帰化してしまうと民団の会員が減ってしまうので、日本政府に無理難題を押し付けて政治活動の目標にしているのだ。

在日本大韓国民団は指紋押捺廃止運動でスローガンを掲げて日本政府に廃止させることに成功した。それに代わる新たなスローガンが永住外国人参政権だ。つまりは民団と言う組織維持のための活動目標がなぜこれほどの政治力を持つまでになったのだろうか。民団、朝鮮総連合わせても63万人ほどであり、それが政治勢力になるのは不可解だ。

その秘密の一つが創価学会という宗教組織であり、800万票もの選挙動員力のある団体が民団と深い関わりがあるからだ。なぜ創価学会が韓国と深い関係にあるのかというと名誉会長の池田大作自身が元在日韓国人だったという噂があるからだ。しかしそれでも日本の有権者の10分の1の数であり、政治の主導権を握れるほどの数ではない。

結局は民団が公明党を通じて自民党に極めて効果的に食い込んで、自民党自身を動かすまでになった。その力の源泉はやはり経済力がものを言っているのだろう。その事はアメリカにおけるユダヤ人が2%ほどの人数でも経済力でアメリカを支配しているのと構造はよく似ている。政治家を金で支援して買収してしまえば極めて効果的にその国を乗っ取れるという実例だ。

では在日韓国人がなぜそれほどの経済力を持つまでになったのだろうか。逆に生活保護を受けている在日韓国人の割合の多さは何を物語るのだろうか。日本の知識人たちはこのような日本の陰の部分の問題にふれようとしませんが、ネットなどを見るとマスコミでは触れられていなかった事を知る事が出来る。西武の堤一族も在日の出身だったらしい。それがどうしてあれほどの財閥にまでなれたのか。

いわゆる在日の勢力は日本の中枢にまで大きな影響力を持つようになった原因はなんだろうか。怪しげなネットの書き込みを見るとヒントになるかもしれないのでコピーを載せて見ます。要するに30兆円ものパチンコ産業が在日の活動力の源泉になっているらしい。

◆在日の精神 :04/10/15 00:17:33 ID:9ms9OmQd
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1089668616/

税金が無税の宗教ビジネスも、30兆円産業のパチンコ産業も
消費社金融も、ラブホテルや風俗産業も我々在日がほとんど握っている。
日本全国の駅前のその多くの土地は、在日が握っている。
宗教やパチンコ産業でもう得た金で、駅前の土地を買い、これからも制覇する。
いずれは、外国人参政権を絶対に達成するためにいろいろ工作するよ。
地方自治体は条例が作れるからね。いろいろできる。
これからは、日教祖の上層部は、在日で制覇する。
歴史も我々の意向によって、変えていく。
日本海も東海に変える。靖国問題も我々の意向にそって
徹底的に子供たちに教える。日本の永住権取得を大幅に緩和させて、
将来は、移民を大量に受け入れさせて、日本人は30パ−セントぐらいする。
反対すらなら、差別、差別とキャンペ―ンをする。
我々の在日の息のかかったエヌジ―オ-団体が活動する。
今や、戦争などで領土を侵略するの時代ではない。合法的にね。合法的に。
芸能プロダクションもその多くが在日プロダクションだ。あるテレビ局も我々の支配下にある。
左翼系テレビ局だの保守系テレビ局だの関係ない。
問題は在日の意向どうりに報道するかどうかだ。
芸能会でも入信しないと、テレビの仕事がもらえないからね。
すべては、金であり、政治も、テレビ等の芸能界もね。
これからも、在日芸能人をいっぱい日本のテレビにプロデュースしていく。
日本人はオカマの芸能人ね。
日本は最高だよな、税金のかからない宗教ビジネスとパチコ産業があるからな。
日本人の多くはこれらのことを知らないからね。
日本の右翼だって、40パ―セント近くは、在日だ。
言っておくけど、我々は日本のために死なないよ。絶対に。
その多くは、政治や大企業への影響力と、在日企業を守るため。
そのためなら、右翼でも何にでもなる。
まぁほとんどの日本人は、我々が日本人だと思ってるけどね。政治家も。
・・・・うざすぎる。なんとかしようぜ在日どもを。コピペで広めてくれ

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ37掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。