★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ37 > 784.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ピストルではないようです
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/784.html
投稿者 エンセン 日時 2004 年 11 月 09 日 03:50:58:ieVyGVASbNhvI
 

(回答先: これは本当に自殺?他殺の可能性もありそうな感じなんですけど。 投稿者 Sちゃん 日時 2004 年 11 月 09 日 01:40:28)

 
Sちゃん、こんばんは。

いつも、Sちゃんの投稿にはいい意味での刺激を受けております。わたしは英文が読めないので、英語の記事(投稿)は開いて日本語でのSちゃんの解説等があればその部分だけを読んで、あとは飛ばしてしまう(すみません)んですが、日本語でのSちゃんの投稿を楽しみにしているひとりです。……わたしも英文を読めるといいのですが、こればっかりは学んでおらず、また、いまさら英語の勉強というのも抵抗があって、諦めています。

ほんとは「はじめまして…」なんですが(だったと思う)、お互いにお互いの投稿は、会話をしているかのように読んでいると思う(笑)ので、いまさら「はじめまして」じゃないでしょってことで……
Sちゃんが以前のHNのときから、投稿は読ませてもらっていました。
挨拶はこのへんで……


毎日新聞の記事ですが、「自殺」の“道具”が「ピストルがころがっていた」と書かれてありますので、ピストルで「自殺」したかのようになっていますが、どうも違うようです。毎日のミスかな?

Sちゃんも読んで知っているかもなんですけど、わたしは昼間、 「海外ボツ!News」サイトにあった同じ「事件」の記事を読んでいたんですが、そこでは、「ショットガン」となっていました。
で、この「海外ボツ!News」サイトの 「情報ソース」を機械翻訳で見てみたんですが、「散弾銃」と翻訳されていました。
もうひとつ……CNNの記事ですが、ここでは「散弾銃」となっています。



同時テロ跡地に男性の遺体 ブッシュ氏勝利に抗議の自殺か
2004.11.08
Web posted at: 15:09 JST

- AP

ニューヨーク(AP) 米同時多発テロで崩壊した世界貿易センタービル跡地を管理するニューヨーク・ニュージャージー港湾局によると、同跡地の立ち入り禁止区域で6日朝、自殺者とみられる男性の遺体が見つかった。7日付の米紙ニューヨークタイムズによると、男性は米大統領選でブッシュ大統領が再選されたことを嘆き、取り乱していたという。

遺体で発見されたのは、ジョージア州のアンドリュー・ビールさん(25)。近くに散弾銃が残されていたが、遺書は見つかっていない。

港湾局によると、ビールさんの母親は「息子は大統領選の結果にショックを受けていた」と話している。ビールさんは車でニューヨークへ向かったとされるが、高いフェンスに囲まれた跡地にどうやって入ったのかは不明だ。

ビールさんはジョージア大に勤務していた。職場の上司は「自殺の理由は聞いていない」とした上で、「テロ跡地という場所が象徴するように、抗議の自殺に違いない」と話している。友人らによると、ビールさんは近く結婚する予定だった。

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200411080007.html


ま、大したことじゃないんですが、「ピストル」が気になったもんで。
これらの記事を読んだだけでも、わたしも「自殺」は疑わしいと思っています。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ37掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。