★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ37 > 795.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
備考
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/795.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 11 月 09 日 20:08:03:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: オカルト的な視点から香田さん殺害を解釈すると・・・ (Sちゃんに答うの2) 投稿者 パーマン21号 日時 2004 年 11 月 09 日 10:13:39)

パーマン21号さま、Sちゃん、

あたくしが行っていたブレインストーミングは結構シッチャカメッチャカでしたが
お二人の分は流石に緻密さがあります(笑)。

『香』のひと文字だけでも多様な関連づけが可能なことが分かりました。
こうなってみると引用せずもがな、だったかも知れませんが
くだんのマンガは2001年から存在していまして
我が国の言語のみならず文化・風俗一般に通じているはずの
『企画者』の知るところではあったかも知れません。

さて、視点を変えまして:

公式には遺体の発見時刻は30日19時前ということになっています。
数秘術的には29日がより符合します(2004.10.29.=2+4, 1+2, 9 に
24歳 2+4 の被害者が3人に殺害された)が・・・。

ところで、メディアの遺体発見に関する初期報道でも、
推定死亡時刻あるいは推定殺害時刻については確定的な情報はありませんでした。
ぼかしておけば29日と取りたい人は勝手に取るでしょ、ということ?
魔術とはそんなにアバウトでも良いわけか。

それはさて置きまして、上記の点のみならず、
正確な地理的情報についてまでも
初期報道の内容が実に歯切れが悪かったことは、かなり不審であります。

発見場所が病院のすぐ裏手であったことは、
24時間後に流れたこちらの報道までどこの通信社も明言していませんでした。
遺体が発見後病院に搬送されたことは報道しておきながら、
その発見場所がもともと病院から目と鼻の先であったことは伏せていました。
何故か?

『遺体、星条旗にくるまれ発見 付近には武装勢力拠点も (asahi.com)』
http://www.asyura2.com/0411/war61/msg/1617.html
投稿者 彗星 日時 2004 年 10 月 31 日 20:02:13:HZN1pv7x5vK0M

犯行現場の画像をご覧になった方々には同意していただけると思うのですが、
何やら病院の内部のような内装です。

遺体を発見させるために、病院の中から外へ一旦運び出しただけじゃないの?
一角にモサちゃんのお仕事場があるのか?

発見の2時間ほど後に検死をした医師はイラク人でしたが、
『あちら側』の人間である可能性は排除できません。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ37掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。