★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ37 > 838.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 「日本音響研究所」の見解とそこからの推理として
http://www.asyura2.com/0406/bd37/msg/838.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 11 月 11 日 08:24:26:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: 「日本音響研究所」の見解とそこからの推理として 投稿者 パーマン21号 日時 2004 年 11 月 11 日 03:29:34)

パーマン21号さま、

いろいろ詳細にご説明いただき、ありがとうございました。

香田君の事件では犯行ビデオ公開までに何日も経ちましたけれども、
ビデオの音声はオリジナルのまんまいじられていないと思って良いのかしら。

結局はどう思うかと申しますと、わかんなくなっちゃいました。
あたくしの場合は、とにかくモスクの内壁をあんな風に塗ろう、
ちゅうことを考えるイスラム教徒がいる、ということが
個人的に受け入れがたいだけなんだろうと思いますが(笑)。

モスクの中で異教徒の血を流す、というのは
原理主義の連中は平気なわけなんでしょうか。
それもまた裸足で踏んじゃってですね。
いつもは豚の血でもギャアギャア言うくせに・・・。

あと、一般のイラク人の中には、日本人人質が殺害されたことを
残念に思って下さっている方々も少なからずおられるようですが、
あんな(しつこいな 笑)色に塗った壁のあるモスクがあるとして、
それがバグダッドのどこにあるかは(まさかファルージャじゃないでしょう)
彼らのうち、見る人が見ると分かってしまいそうですね。
何でわざわざあんな壁を視界に入れたんだろ。
映らないように工夫できそうなものでしたが・・・。

初期報道の内容の件と犯人たちの肌の色の件だけは
まだどう考えていいものかわかんないですね。
あんなに色白で腕の毛の薄いアラブ人ってどこにでもいるのでしょうか。
一人は色は浅黒かったですが、やはり毛深くはなかったようです。

またそこいらで少し拾いましたので下に添えておきます。
読むと余計にわかんなくなりますけど。
あたくしは動画は見ていませんし。

ではまた、ごきげんよう。

=========================================================
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1099553391/
【社会】殺人容疑で捜査:香田さんの司法解剖始まる=福岡県警[041104]
----------------------------------------------------------------------------------------------------
24 :名無しさん@5周年 :04/11/04 16:36:50 ID:5b9+oneo
142名前:専守防衛さん[sage]投稿日:04/11/04(木)14:23:39
香田さんの首斬り動画で検証してみたけど、彼すでに死んでたね。
まず生きたまま頚動脈きったら出血はあんなもんじゃ済まない。
脈に合わせて噴き出すのが普通だけど、これだと首のあたりに溜まってた血が出たにすぎない。
それから首を切られている間、身体が全く反応していないのがわかる。
たった3人で押さえてれば、もっと激しく抵抗するさまがうかがえるはずだ。
それに首を落とす時間が他の人質に比べて異常に早いことから、
筋肉はゆるんでいる状態と思われる。
ただ死後硬直はそれほど経っていない。まだわずかに体温はある時間帯だ。
それがあの首を落とす時間で物語っている。
薬殺されたな。それも比較的苦しまないやつでだ。
顔の表情がおだやかなのはそのせいだ。

143名前:専守防衛さん[sage]投稿日:04/11/04(木)14:32:14
音声に関してだけど、アッラーアクバルの連呼が始まる時に演説の声がブッツリ切れてるでしょ。
香田さんと思われる声は実は違う人(前に殺された人)の音声を使ってると思う。
それにあれだけ3人が動いてるのに音源はまるでマイクに向かうかのようにまっすぐにマイクに
向かってきている。したがって殺害時の音声はすり変えられてるよ。
実際には香田さんはすでに死んでいたか、あるいはそれに近い状態だったと思う。
知ってるか?首を切られても即死ってわけにはいかないんだよ。
首と胴が離れても少なくとも3秒は生きてるの。それは飛び込み自殺をした遺体で立証済みでね。
あんなナイフであんなきり方されちゃ即死はできない。
意識を失うまでは地獄のような苦しみを味わうんだよ。
俺としては苦しまずに死んだと思いたい。いや、そうあるべきだと思った。
志願してイラクに行く自衛隊員も彼と同様、イラクは興味本位でしかないと思ってる。
これから行こうと思うならまずこうなることを覚悟の上で行ってきな。
特に大和魂がどうのとか行ったやつ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
335 :名無しさん@5周年 :04/11/05 22:43:23 ID:TdFyWnTO
>>24のコピペはもっともらしい事を書いているけど、デタラメだね。人の身体に対してあまりに無知。
首を刺された直後(声と同じタイミング)、被害者の上半身が反り返る動きを見せている。
頸動脈の出血も映画や漫画で描かれる程ではないし、寝かせた状態では脈と関係なく出る。
切断時間は編集済みだし、音声はかなり反響する状況なのが判るので、音源の移動はあまり関係ない。
何より他の殺害時には音源が移動しないわけではないしね。まったくもって思い込み甚だしい。

何より不信者の首切り行為には、彼らにとって儀式的な意味がある。
あえて薬殺した後に首切りする理由などまったくないね。
=========================================================

 次へ  前へ

Ψ空耳の丘Ψ37掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。