★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論19 > 217.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
朝鮮人のテロが原因、長嶋の病気は、朝鮮人星野を監督にするための殺人陰謀であった
http://www.asyura2.com/0406/dispute19/msg/217.html
投稿者 バール神 日時 2004 年 8 月 27 日 14:11:15:fgBsitPm9XE7A
 

(回答先: 長嶋JAPANはなぜ金メダルが取れなかったのか 五輪という国際舞台が示した日本野球界の問題点 投稿者 TORA 日時 2004 年 8 月 25 日 15:14:19)

日本はよくやった。朝鮮人によるのっとりに耐えた結果が銅メダルだ。
日本の深くまで、侵略した朝鮮人やくざどもの陰謀に、対する最後の防波堤が
監督抜きのでの五輪出場であった。朝鮮人星野を監督にしていれば、
日本は完璧に朝鮮人、裏社会にのっとられるところであった。
朝鮮人は、その後もありとあらゆる手を使って、日本チームへの破壊工作に
手を尽くした。新浦を打撃ピッチャーに送りこむことで、打撃陣は
一気に不振になり、オーストラリアに負けることになった。
私は、これには選手への脅迫行為があったのではないかと思っている。
そうでなくても、きわめて重要な打撃練習で、調子を狂わせるようなことをすればいいわけだ。
とくにパリーグの選手を中心に、まったく打てなくなった。
朝鮮人、星野はすべての試合を解説していた。
予選リーグの早いうちは、さすが星野という発言が目立っていたが、
勝負が進むに従い、毒を盛っている発言が増えてきた。
これは、微妙なので表現しにくいが、最初のころは冷徹適切な解説をしていたのが
最後のほうでは、ペテン師のように、取らぬ狸の荒っぽい扇情的な言葉を吐き
勝利への思いは微塵も感じられなくなった。本音が表に出てきたのだ。

マスコミ、特にZAKZAKは朝鮮人の御用新聞である。
こいつらは、破壊工作しかしない。朝鮮人星野は、朝鮮人やくざの
日本破壊、侵略のための表の顔にしか過ぎない。こいつの裏には
本当に日本を略奪しようとしている、朝鮮人やくざと創価学会がついて、牛耳っているのだ。

長嶋の病気も、渡辺の辞任も朝鮮人、創価学会の陰謀である。
こいつらはかくも、力を持っている。

1リーグ制の動きをリードしているのも、渡辺、堤ではない。
朝鮮人、創価学会が彼らの弱みを握り、裏で操っているのだ。
もちろん、ダイエーの朝鮮企業ロッテによる略奪が最初にありきで
1リーグ制は動き出したのであり、その他の動きは単なるガス抜きにすぎない。
ロッテは朝鮮人の巣窟関西を契機に崩壊した、雪印をすでに略奪している。
今回ダイエーを強奪すれば、北海道から九州まで、すべてを支配下に収めることになる。
朝鮮人の犬、鈴木宗男が、北海道で朝鮮人松山千春の援助も得て復活しようとしているのも
理由のないことではない。

これからが、正念場だ。ZAKZAKは、朝鮮人星野を、持ち上げつづける報道を
垂れ流し、マスコミ全体もそうなるであろう。
ここで心してほしいのは、読売がそっくり朝鮮人ののっとりの対象になっていることだ。
読売に対抗する形で、ことを進めるのではなく、雪印をのっとりダイエーをのっとったとうに
読売そのものをのっとって支配しようとしている。
それは、もちろん日本そのものののっとりを目標とした陰謀の実行の一歩に過ぎない。
読売内部の派閥争いを報道しているところもあるが、実態は、朝鮮人の息のかかった
テロリストによるのっとりクーデターに過ぎない。
24時間テレビを見てもわかるように、すでに創価学会祭りと化している。
また、蛇ニーズを利用して、創価学会が目立たないようにしているのも、
表にまったく出てこない、ゴキブリ池田大作の創価学会のやり口としては
わかりやすい。大河ドラマや、読売といった日本の根幹にかかわる部分に
侵入し、弱体化の手立てを尽くし、弱らせて乗っ取る。それが彼らのやり方だ。

弱みを握り脅迫し、侵入し、質を落とす工作をし、弱体化して、世間の評判を落とし
丸ごとのっとる。これがやつら、朝鮮人、創価学会のやり口だ。

 次へ  前へ

議論19掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。