★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論19 > 418.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
これを読ませればうちの親父はあたくしを嘘つき呼ばわりしなくなるでしょうか
http://www.asyura2.com/0406/dispute19/msg/418.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 9 月 24 日 19:29:44:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: ハゲタカ外資日本占領の陰謀<1>〜<3> これを陰謀と呼ばずしてなんて呼ぶの? 投稿者 ジャック・どんどん 日時 2004 年 9 月 24 日 16:44:04)

ジャック・どんどんさま、

随分おひさでございます。勢力的にご投稿なさっていますですねえ。
あたくし、最近余暇がなくなりまして、
ROMが精一杯なんでご無沙汰いたしております。

あたくしの親父はもう50年来の郵貯信奉者でして、
この夏お盆で帰省いたしました時に、あたくしが
もう郵貯は民営化されたら預金置いとけなくなるわよ、と申しましたら、
『一体何の根拠があってそんなことを。
 お前ってやつはそこまでひでえ嘘つきだったのか』とカンカンに怒りましてですね、
もともとパッとしなかった親子関係がいよいよ氷河期に入ってしまいましたわ。
全部小泉と竹中のせいなんだから。

娘と郵貯とだったら郵貯を信用する、ってのは、
よそのおうちでも当たり前なんでしょうか?

で、ですね、あれからあちこちで
郵政民営化は危険だ関係のコンテンツを収集しておりますの。
http://www.chibalab.com/ 『千葉邦雄のニュースの落とし穴』とか
http://www.pluto.dti.ne.jp/ 『森田実の時代を斬る』
にはお世話になっちゃいまして、ばんばん収集いたしました。
もういい具合に溜まりましたんで(プリントアウトして20枚くらい)
そろそろ親父に送りつけようと思っております。
ジャック・どんどんさまのご投稿も添えておきます。
刺激が強すぎて逃避させ、逆効果になるかも知れませんが。
親からも嫌われてりゃいいや、まったく。

これって、普通に考えると親不孝なんでしょうかねえ。
黒沢明の『乱』(リア王のリメークですね)の殿様だって
三郎の言うことには取り合わなかったしなあ。
人情なんてそんなもんですよね。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

議論19掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。