★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論19 > 457.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
このような書きにくいことをよくお書きになりました
http://www.asyura2.com/0406/dispute19/msg/457.html
投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 10 月 03 日 01:54:27:WgkZZjZT3HifU
 

(回答先: 順序が違うと思っています 投稿者 彼方 日時 2004 年 9 月 30 日 00:47:02)

彼方さま、

おひさでございます。

・・・って、別に彼方さまには書きにくいことでもなんでもなかったのでしょうか。
殿方から全く反応がございませんですねえ。しーんとしちゃってから。はは。

あたくしにはおぢとアヴァンチュールに走る少女たちとの接点というものがございませんで
その実態というものを存じませんので、
彼方さまのお書きになったことを大変興味深く読ませていただきました。
しかし、相手が歳の離れた大人であることで遠慮があって
まずは清潔に、ですとか、避妊をきちんと、という注文すらつけられないんでしょうか。
ことに及ぶからにはラブホテルくらいには行くんでしょうから
バスルームも避妊具もあるのに清潔にもしなければ避妊もしない、とは?
避妊具さえつけてもらえれば取りあえず、まあ性病は移されずに済みますよね。
相手がうるさく言わないコドモだから省略するのか、
気持ちがはやってそんなことで水を差したくないとでも考えるのか、
一体何なんだ?
うーん、やはり少々食欲減退でございます。
そんなのが家庭や職場でどんな顔してやってるんでしょうか。
今まで知らなかったことですけど、つくづく情ないですね。

まあ、また彼方さまの調査結果が出ましたら読ませていただきたいものです(笑)。

『株式日記』でしたか、何かそういうのをご自分のサイトに書いていらっしゃる方が
この頃は『あんな男には遊ばれるだけよ』などと
若い女の子にお節介な説教をするおばはんがいない、
と書いておられたのをつい最近掲示板のどれかへのコピペで読みましたが、
ここに最低一人はおりますですねえ。
10代の女の子とは接点ないんですけど、20代半ば以上くらいの女性なら
おばはんの目から生活態度を見ていて『あいつはどうもなあ』
と思うようなヒラヒラした男を買いかぶり過ぎていたりするのを見ると、
手短に論評いたしましてその幻想を砕いてあげることは時々あります。
でも、おぢと戯れ合おうという10代の少女たちが
こんなうざいおばはんに意見を乞うことはまずないと思えるのが残念です。
聞く耳があったら『な〜んでも』喜んで教えてあげるけどなあ。あっはっは。

ではまた、ごきげんよう。

 次へ  前へ

議論19掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。