★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 不安と不健康9 > 538.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
以後は議論板で対話をしたいと思います。
http://www.asyura2.com/0406/health9/msg/538.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2004 年 12 月 22 日 13:21:01:YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: Re:過激であれ、「淡々と」であれ、真意を伝えるのが文章。 投稿者 長壁満子 日時 2004 年 12 月 22 日 11:04:14)

長壁満子様、どうも。

> ワヤクチャさん、どうも、あなたは、お人が善いのですよ。
 
そうですか?

>>ただ、この掲示板に集まっている人々は心の底に怒りを持った人々ばかり
>だと思います。
>その事を私は言いたいのです。
>怒りを表現する人だけが怒りを持っているわけではないという事を。
>淡々とした情報提供の中にも私はその投稿者の怒りを感じます。

> 上記、の表現も、いかにも、ヤワイ。

そうですかね?
そのヤワイという感覚がどうにも解らないのですよ。

> 掲示板に集う人が「心の底に怒りを持った人々ばかり」となぜ、決め付けるのでしょ>う。

大概はそうだと思っておりますが、そう思われませんか?
100%とは思っておりませんが。

>各掲示板にアラシのためのアラシ、公安警察関連者が跋扈している状況です。

アラシはあると思いますが、公安警察関係者までは私には解りません。

>阿修羅だけがユートピアであるわけが無いでしょう。

そりゃあそうだと思います。
でも、かなりいい線はいっていると思います。

> また、淡々とした情報の中にも「投稿者の怒り」がるなんてことは、当たり前だのク>ラッカーです。

はい。

>私にも、同じようなことを言及されましたが、近藤さん同様、人の文章から、掲示板に>向う姿勢から、その人となりを理解する心眼はワヤクチャさんに劣っているつもりはあ>りません。

はい。

>また、近藤さんも私も、ここ阿修羅は一年ほどの期間があると思います。

そうなんですか。それは長いですね。

>ワヤクチャさんに感じるのは、今の戦争のなまを肌で感じ取っていらっしゃるのかとい>うことです。

生という事では無いのかも知れません。
しかし、この掲示板に寄せられる情報から色々と推測いたします。
それは、地獄だと思います。

>多くの人にも感じることですが、戦争板で、どれほどの緊迫した情報が流れようが、あ>くまで、画廊に、あるいあは、映画の試写会に行くかのような人がいることも事実でし>ょう。

それは、私には解りません。

> また、こうした大切な議論は、昼休み板などで無く、議論板とかに移すことでもいい>ではないですか。

それでいいと思います。
では、次からは議論板でしますか?

 

 次へ  前へ

不安と不健康9掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。