★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用10 > 704.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
やはりぷち熟女様、好きです。
http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/704.html
投稿者 朧月夜 日時 2004 年 9 月 10 日 13:21:02:jdp.yydKM9Z7k
 

(回答先: 面白いのはもちろんです 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 9 月 09 日 20:04:44)

ぷち熟女様こんにちわ

>異性に対してはあれだけコミュニケーションの中で技巧派でいらっしゃるのに
同性とは技巧を省略したコミュニケーションも受け容れて下さる、
といったとこら辺りは、あたくしには大変喜ばしかったですね。

わたくしは、基本的にまっすぐで直球の応対がとても好きなのです。わたくしにはかつて、孤独と陰口の中で平気な顔をしていなくてはならなかった時期(5年位)がございまして(まあ自分にも陰口をたたかれる理由が多々多々あったのですが)、陰口たたくのなら、面と向かって言ってくれいとずーっと思っていたのです。そんなわけなので、率直な方はとても好きなのです。だからぷち熟女様好きです。
昔から自分の文章に酔ってしまうようなところがございまして(笑)、わかりにくく思われたなら言っていただけてよかったと思っております。技巧派とかおっしゃられると照れますけど、そんなこと全然ないです。

>自分の外の世界とその構成員に対しての所感はそのまま自分の周辺の空間に漂っておりまして、それも自分を取り巻く空気の一部として呼吸しながら生きてる、という感じでして、直接関わるのが嫌な事柄を拒絶することはありますが、ことさら自分の周辺から排除したい、などというまでの気持ちは通常はないです。

ぷち熟女様がご自身と世界観を語っておられるので、わたくしも少し。
わたくしにとって外の世界はわたくしの一部でもあり、わたくしはただそこに漂っているだけのようにも感じます。ふわふわと所在無さげにういている、くらげさんのような。だから本当は、存在していようとしていまいと関係がないとも感じています。今、ここで消え去りたい様な、ずっと眠っていたいような。
いえ、別に悩みがあるわけでも、問題を抱えているわけでもないですよ(笑)。むしろ、今はとても幸せです。これは小さい頃からー自分がこの世に存在していると認識したほとんど始めからーわたくしに住んでいる、病いのようなものなのです。だんな様をひとりでおいていくのは可愛そうなのでそんなことを考えるのは現在はやめにしていますが(笑)。
そんな意味のない存在として自分をとらえてますから、わたくしにとって関わるのが嫌な事象はもうほとんど意味がなくなるので、徹底的に排除してしまいます(笑)。これはいけないと思っているので、最近は寛容にかまえるよう努力しております。

>>『心は誰にも(心から愛するだんな様にでさえも)渡しません。娼婦の心意気です(笑。娼婦はかつて神につかえる巫女だった、というのは知られた話ですけどね。男性の弱さを受け止める器だったというのはわたくしの解釈です。)。』

>受け止めて気休めになる程度でおやめになるんですか。どこまでも面倒を見て差し上げるんですか。

わたくしはそんなに優しい女でもないですし、体力もありませんので(笑)、ほとんどの場合は気休めになる程度です。気休めになるか、面倒をみるかは、まあわたくし次第ということで(笑)。受け止めるのは趣味ですからね、遊んでいるのはわたくしなんです(笑)。

余談ですが、浮気っぽい、遊び好きな男性というものは、遊んでいるつもりで遊ばれていることもある事に気が付いていないところが可愛いですよね(笑)。女だって遊ぶんだよん。女はもっと広い目でみて、余裕をもつことが必要だと思います。遊ばれても、遊んでやったんだ位思えば、楽になる気がするのですけど。考え方次第。違うのでしょうか。

>駆け引きそのものがお好きだということなんですかね。

前述の通り、駆け引きは趣味です(笑)。それに無意識についしてしまっている気もしますので、もともとの性格のせいもあるかもしれないです。
趣味ですので、本当に大切な方々とはしません。素直で率直な方ともしません。それをのぞんでおられませんからね。
だんなさまは大切な人ですし、素直で率直で強引な方ですので、こりゃーもー全然できません(笑)。地でぶつかってます。

>誠心誠意言っているということを表現しても、ですからね。まあ、何にせよ、思ったままを言うという行為が通常は無謀であるということは重々承知していますから、受け取られ方には最初から期待しないようにはしていますけれども。

誠心誠意。そこがぷち熟女様の魅力なのでしょうね。
受け取られ方には期待しない。いいですね。わたくしもそうあろうと努力しているのですが、気が弱いのでなかなか。精進です。

ーーーーー

さて、くだんの「ピンコピンコ男性」ですが。

わたくしがその場にいたら、ですが。
まずじーっと無表情に観察し(まあ、だんな様以外のモノを目に入れる機会も今の所そうはないですし、機会をのがしては残念なので(笑))、にっこり目を見て微笑んだあとで
「ちっさいですね」
と一言(もしくは「形がいまいち」等)。
そのあとは悠然と立ち去る。
ってな感じですかね。逆上されても困るので、自信を持って言うのが大切でしょうか。
嗜虐趣味をもった男性だと困るなあ。まあ、喜ばれてもいいです。冷静に批評すると、自分がすっきりして楽しいから(笑)。

みせたくて仕方ない方は、個人の趣味なのでわたくしはまあ好きにしてくださいと思う方ですが、嫌悪感を感じる女性も多い様なのでなんとも言えません。お金をきっちり払ってハプニングバー(チョコボールさんどうしてるかなあ。)にでも行って欲しいところですけどね。

男性の精神状態に関しては、あっしら様のレスに詳しいです(笑)。

ところで、怒られるかもしれないのですが、どーしても興味があるのでお聞きしたいのですが。
あの、その男性の男性自身って・・・勃ってましたか?
いや、あの、そういう場合って
・興奮状態にあるのでびんびんである
・つかまるかもしれないし、緊張状態なので縮こまっている
どっちなのかなあと思いまして。わたくしは生物学上、女性なので、男性自身の機能に真面目に興味があるのです。個体差(笑)もあるのでしょうけど。
あ、本当に怒らないでくださいね。結構真面目なのです(もちろん見てないよ、答えたくないよの答えでも結構です)。

ーーー

今回、やりとりをさせていただいて非常に楽しいです(笑)。
ぷち熟女様だからこそ、レスを返したかったのだと思います。こちらこそ、感謝しております。
(週末は諸事情によりレスを返せないと思いますので、ぷち熟女様、もしレスくださるのならゆっくりで結構です。)

失礼致します。


 次へ  前へ

雑談専用10掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。