★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用10 > 731.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 露出狂とその周辺(一部朧月夜さまへのレス兼、18禁)
http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/731.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 9 月 12 日 03:10:59:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: 露出狂とその周辺(一部朧月夜さまへのレス兼、18禁) 投稿者 ぷち熟女 日時 2004 年 9 月 11 日 17:49:02)


ぷち熟女さん、どうもです。


>わからなくともコメントは是非、という
>そのあっしら様の変態関連トピックへのこだわりに
>何か並々ならぬものを窺い知る思いがいたしますね。

性的なものにこだわりを持ち、欲求を充足させるために“危険”を顧みずことに及ぶひとには関心があります。

罵倒を浴びそうですが、“手鏡”や“ピンコピンコ”の範囲であれば目くじらをたてることではないと思っています。
彼らを擁護するわけではないが、たいしたことではないということであれこれ反応しています。


露出趣味に覚悟も信念も半端もないと思います。
相手が実際にどう感じたかどう考えたかもたいした意味を持っていないはずです。

山や海で叫んでみたいから叫ぶようなもので、やってみたいからやっているだけと思います。

>ところで、女性の露出狂で、
>性器まで見せる分というのは実際にあるんですか?
>着衣のデザインがどうの、という分なら、程度の問題ですからね。
>同性のあたくしには、
>見た感じがきれいとカテゴライズ出来る範囲である限り
>そんなには気になりませんが・・・。
>どこからが不快になるのかは男性に聞かないとね。

性器まで見せる露出趣味の女性に一度は遭遇したいと思っているのですが、残念ながらこの年になっても出会ったことがありません。
(コートの下はすっぽんぽんとかスカートの下はノーパンで、ストレートに見せたり見えるようにしたりするようです)

公園などでひとに見られるかも知れない場所やカップル喫茶やスワッピングなど閉空間で性的行為を人さまに露出して興奮するという女性はそこそこいても、もろ性器を見せるだけのの野外露出までいく女性はとても少ないと思っています。
(人に見られる可能性が高い状況で性的行為に及ぶのも、興奮することが主たる目的で、純粋な露出趣味と言えるかどうかは疑問です)

単独行為として性器露出までいくと、ある種の性的解放が得られるのではないでしょうか。(性的タブーが吹っ切れるという意味)


たとえ女性がすっぽんぽんで街中を歩いていても不快には思いませんよ。
(不恰好なものをあまり見たいとは思いませんが、そうでなけれないいものを見せてもらったと思うだけです)
超ミニやケツはみ出し短パンも、カッコよければセクシャルなことを考えるし、そうじゃなければ「好きだね〜」と思うだけで、不快とは思いません。


男には暗がりでのピンコピンコにとどめて欲しいと思っています(笑)

 次へ  前へ

雑談専用10掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。