★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用11 > 1267.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
どうなのでしょうか?Kは間抜け説を支持したいです。
http://www.asyura2.com/0406/idletalk11/msg/1267.html
投稿者 考察者K 日時 2004 年 11 月 21 日 17:39:19:JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: 「一緒に写っている人物か背景を隠す」説にはクエスチョンです。 投稿者 クエスチョン 日時 2004 年 11 月 21 日 15:38:06)

>クエスチョンさん Kにはレスしてくれないのだ〜とイジケ虫になりそうでした。(笑)

Kの考えでは「北朝鮮では駄目出しがあると実際と違っていても修正しなければならないと思い込んでいるようです」
そうでなければ調査者全員訂正ともいえる今回の発表はあまりにも不自然です。
で、ともかく再調査と言われたら修正しなければいけないと身に染みているのは「北朝鮮の官僚の性質」と考える訳です。

元々、第2次大戦末期の戦争のドサクサで作られた国で「幻想の天皇(生き神様)」か「北朝鮮版スターリン」を作り出して個人崇拝の徹底教育によって国体を維持してきた国ですので。他国の常識など全く通用しないのでしょう(官僚ですら日本の思考停止庶民以下の考察しか出来ない事が予想出来ます)。

で、横田めぐみさんの写真偽造は「出来るだけ真実を出すな」という指示をかたくなに守った可能性と、とりあえず手に入った写真があの写真しかなくそこには不味い物が写っていた」というあります。

多分、裏など無い様な気がします。マジに発覚しないと思っていたような気がします。
反応を見るためにしてはあまりに稚拙ですし、日本に経済制裁されても困るのは北朝鮮の方でしょう。
Kの考察力では、どの様に考えてもあれだけ稚拙な事を発覚する事を承知で仕掛ける意味はありません。発覚しないと思い込んでいた。

もしくは調査員が写真を入手した段階で既に改竄されていて気付かなかったくらいでしょう。
いずれにしても外交が未成熟で退化しているのですよ〜、間抜けが適当でしょう。

 次へ  前へ

雑談専用11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。