★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用11 > 780.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
【あっしら】さんへ
http://www.asyura2.com/0406/idletalk11/msg/780.html
投稿者 Carry That Weight 日時 2004 年 10 月 28 日 17:10:05:JJIy3maLdB0sk
 

(回答先: 政府は企業と違って債務不履行に陥っても存続するもの:故に不様な手段を使ってもごたごたが少ない債務履行を選択する(本文なし 投稿者 あっしら 日時 2004 年 10 月 28 日 00:57:24)

初めまして 新参者ですがどうぞ宜しくお願い致します。

本掲示板を俯瞰して、貴殿の存在・影響力が相当なものであることは容易に認識できました。貴殿の膨大な投稿内容・過去レスを読破するだけで何日かかることやら推測も出来ません。また、常人では考えられない程の幅広い見識と深い洞察の持ち主であることも、誰も否定出来ないでしょう。そのような貴殿が、本スレッドに代表されるように【考察者K】さんに対し殊更にネガティブな対応をされる理由が解りかねまして、横レスですが書き込ませていただきました。このような1行レスの理由を、他の方とのやり取りにおいて示しておられたことは先程関連すると思われるものを辿るうちに理解出来ました。貴殿のスタンスとして他者がどうこう言う筋合いの話ではないのでそれは尊重すべきことだと考えています。しかしながら、本スレッドにおける貴殿のレスのつけ方は、些か意味合いが異なるように感じました。傍から見ますと少し怖いです。幾ら匿名とはいえ人間同士のコミュニケーションを求めての掲示板でしょうし、波長や意見の合わない人と無理に接点を持つ必要などないのも掲示板の気軽さ・メリットだと思います。少なくとも貴殿は【考察者K】さんと根本的に噛み合わないようですので、わざわざ軋轢を増長するようなことをされるのはお互いにとって好ましくないのではないかと。全く部外者の人間がこのような書き込みをするのは甚だ僭越で心苦しいのですが、貴殿の名誉のためにもこの辺で収束させた方がよろしいのではと感じた次第です。ご気分を害されましたら謹んでお詫び申し上げます。

 次へ  前へ

雑談専用11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。