★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用11 > 838.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
あっしらさんがいなければ阿修羅は保たないでしょう。限りない縮小再生産に陥ります。
http://www.asyura2.com/0406/idletalk11/msg/838.html
投稿者 考察者K 日時 2004 年 10 月 30 日 07:55:25:JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: 反対一票(気持ちは、わかりますが) 投稿者 ke 日時 2004 年 10 月 30 日 03:39:40)

>keさん
どうも、Kに振っているようなのでKの意見を書きますが
Kは「被害を受けた」とは思っていません、一番の被害者は「雑談板の読者」ですので当事者(原因構成の犯人)の一人であるKは本来意見は慎むべきです。

基本的には「カスとは議論しない」と公言されているあっしらさんは
「カス」を自認しているKに対して「あれ以外の方法論」は無かったのでしょう。
Kは「無視すべきでした」とか「近くで反対論の演説して下さい」などの方法論を示しましたが、それをするには「プライド」が許さなかったのでしょう。

つまり、対自民の共産党の意見のようなもので、「その人が言っている」事自体が逆効果で内容にかかわらず、反発意識のみが強く出る状態になってしまった訳です。
(共産党云々については下記参考)
http://www.asyura2.com/0403/war54/msg/1124.html

Kは「嫌がらせ投稿」されたとは思っていません。あっしらさんには「あの方法しか思い付かなかった」と認識している訳です。まあ、多少「うざい」と感じたのは事実です。Kは聖人君主ではなく、唯の浅学非才のカスの呪い士です。

Kは議論を求めて阿修羅に遊びに来てますのでどのような形にしろ「議論的なもの」をして下さったあっしらさんに被害を受けたとは思わない訳です。
まあ、多少一時的な悪感情は保ちましたが、Kはすぐ忘れますし(笑)

Kとすると「現状ではあっしらさんを欠いては阿修羅は保たない」と思います。
確かに優秀な論客さんはいると思いますが、出現率にブレが多すぎ多くの人は「記事の紹介、保存」に主力を置いています。
Kなどマジにカス論客です。

Kとするともう少し「議論、雑談板」に光を当てるべきと思っています。
そうでないと阿修羅は縮小再生産に陥る方向に向かうと感じています。
その両板はレスが付いたら記事が上方に来るCGIにならないかなと思ってます。
実際、議論板は最近、全く書き込みが進みません


ただ、Kの意見はKの意見です。Kは「荒れた原因の当事者」です。
「本当の被害者の掲示板の読者の方」の意見の方が優先されるべきとも思います。


 次へ  前へ

雑談専用11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。