★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用11 > 936.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
う〜ん、何と応えて良いのか?(汗)
http://www.asyura2.com/0406/idletalk11/msg/936.html
投稿者 考察者K 日時 2004 年 11 月 02 日 23:01:22:JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: 反応ではなく、応答について。 投稿者 如往 日時 2004 年 11 月 02 日 00:08:04)

>如往さん 何はともかくご意見感謝致します。
で、大変恐縮ですがおっしゃる事の意味が今ひとつ理解出来ません。(汗)

冒頭の
【先ず、考察者Kさんは少し前の“たけ(tk)”さんでよろしいのでしょうか。】
は、Kがたけ(tk)さんと同一人物の別ハンドルネームか?と云う意味ですよね?
これは、違います。Kは別ハンは2つありますが、一つは「真相ハンターK」でもう一つは内緒ですが、たけ(tk)さんではありません。

よって、その後のご意見には多少のズレが生ずるとは思うのですが、そこを含めて考察しても、
【人が自らをディスカウントする様子を好ましいなどと思ったことはありません。】
が、誰に対しての投げかけで具体的に何を意味するのか?が分からないのです。

中盤は即応レスの難しさ・・・この辺はKも色々感じています。レスの機を逸した時は色々思います。

次は「投稿する人の望ましい姿勢」・・・この辺には本当に無頓着なKなので考えさせられるご意見です。
「誤字脱字の帝王」で「カス」自認していますが、それを言い訳にせず。少しは改善の努力はすべきとは思っています。(汗)

最後は、Kへの理解です。(これは、たけ(tk)さんへの評価かもしれません)

その前後の関係から考察しても今イチ理解出来ないのです。
「自分を卑下してはいけません」との意味でしょうが・・・
「浅学非才を言い訳にしては駄目ですよ〜」なのか?「謙遜が反発される」なのか?
「もっと自分に自信を持て」なのか?
それともKに対するモノではないのか?
全く別の意味があるのか?

言葉って難しいですよね〜

尚、Kは非難は気にしないのでビシビシと本音で指摘されても良いです。
Kはアホなので「変に回りくどい言い回しすると」マジに理解しません
ストレートの直球勝負で結構です。
その時は多少落ち込み、恨む可能性はあるでしょうが
「非難、批判はありがたい事」だと信じていますので最終的には感謝いたします。

もっとも根がアホですので、進歩させても何も良いことはないと断言しておきます。

 次へ  前へ

雑談専用11掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。