★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > IT6 > 207.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
阿修羅がなくなるまでの間に大いに利用してスキルを上げましょう。(笑)
http://www.asyura2.com/0406/it06/msg/207.html
投稿者 クエスチョン 日時 2004 年 9 月 02 日 23:44:58:WmYnAkBebEg4M
 

阿修羅がなくなるまでの間に大いに利用してスキルを上げましょう。(笑)


 今まで、阿修羅を利用して随分スキルを上げることが出来ました。画像アップの方法をとおして初歩的なHTMLの仕組みを知ることが出来ました。

 それ以外にも、阿修羅を通してスパイウェア検出ソフトを知り使うようになりました。ええ、ご紹介している時は、その直前に知ったばかりだったりします。(笑)教えることは、学ぶ事って本当ですね。(^^;

 いつまで阿修羅があるか分かりませんが、大いにテスト板などを利用して「へてむるクリエーター」などを試し、HTMLのスキルなどを上げましょう。本を読むのもいいですが、実際いじくって試してしまう方が習得は早いです。

※阿修羅が財政難との事です。余裕のある人は協力してあげてください。但し、決して無理はしないように。

 え、小生ですか?1銭も出しません。意地でも出しません。(笑)小生が出す出さないでどうにかなるようなそんなひ弱な掲示板なら存在する価値もない、いらない。

 小生は、投稿でささやかながら協力します。今まで、投稿に割いた時間を賃金換算したらいくらになることやら、、。これ以上金を出して協力するなんてとんでもない。(爆)

 次へ  前へ

IT6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。