★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 管理運営7 > 153.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
WWさんに厳しい警告をお願いします。
http://www.asyura2.com/0406/kanri7/msg/153.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 6 月 17 日 17:04:13:Mo7ApAlflbQ6s
 


管理人さん、いつもお世話になります。

WWさんが、下記の書き込みで「ここで、日本の阿呆な「特務」機関の「スパイ」と指摘された「あっしら」」と、私がここでは反証することができない内容の書き込みを行っています。(これで三度ほど同じ内容を投稿している)

たぶんWWさんも読んでいると思いますが、私(あっしら)に構わないのなら、それまでのいきさつは今後問わず、あなたが阿修羅で投稿することにケチを付けないと宣言しています。

少し前も、ちらっと私(あっしら)にかまう書き込みをしていたのですが、それは放置しました。
しかし、それほど間をおかずに繰り返されるWWさんの「カス所業」は許容できません。

【WWさんの投稿】
Re: 「警察(公安)」
http://www.asyura2.com/0403/nihon13/msg/594.html


お忙しいなかお手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。


※ WWさんの書き込みについて

「しかし、ここで出て来た、10年程前の「八王子スーパー強盗3人射殺事件」も、日本における「外国人の犯罪」の代表として、喧伝された事件だった筈だね。三人の無抵抗の店員を縛りあげ、そのまま射殺した強盗事件は、日本人ではでき無い、「外国人ならではの凶悪犯罪」だとね。その事は、この「あっしら」とやらも、良く知っている筈だがね。それが、今、突然、「公安」とやらの事件になったと言う「あっしら」とやらの話は、説得力が無いね。」


 私は、「八王子スーパー強盗3人射殺事件」が「日本人ではでき無い、「外国人ならではの凶悪犯罪」」とする見解を書き込んだこともなければ、そのように判断したこともありません。
(オウム事件との関わりで16号線沿いで多発した“権力の謀略絡み事件”の一つではないかという書き込みをした記憶はあります)

「その事は、この「あっしら」とやらも、良く知っている筈だがね」は、そのような説があることを知っているという点では否定しません。
しかし、「それが、今、突然、「公安」とやらの事件になったと言う「あっしら」とやらの話は、説得力が無いね。」につながる説明は論理的に破綻しています。


[論理破綻の説明]

1.世間ではAとして考えられていた。
2.あっしらは、A説を知っていた。
3.新たにB説が出てきた。
4.あっしらは、B説を取り上げた。


B説を真実だと主張しているわけでもその真実性について説得力がある説明も今のところできませんが、1.から4.を前提として、私の取り上げ方を批判できると思っているWWさんは破綻していると思っています。

率直に言えば、この人(WWさん)は何を言いたいの?です。

 次へ  前へ

管理運営7掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。