|  現在地 HOME > 掲示板 
      > 管理運営7 > 517.html
 ★阿修羅♪ |  | 
| Tweet | 
(回答先: 長壁満子氏投稿制限あるいはそれ以上の処置に賛成します 投稿者 鈴を贈るねずみ 日時 2004 年 12 月 05 日 03:11:46)
 
 長壁さんの言っていることが分からないわけではありません。
 なぜなら、障害者の家族は、自ら世間の常識との間に挟まれ閉じこもってしまうことが多いからです。しかし、現実に負けて閉じこもってしまう人を批難すること(本当に批難できますか?)と、反戦とどういう関係があるのでしょうか。ただ正当化のために持ち出した議論にしかみえません。
 長壁さん自信、障害者問題にはある程度、詳しいのだとは思いますが、それならなおのこと何故、そのような不注意なことを発言されたのか理解に苦しみます。
 ここの掲示板には、反戦の気持ちを抱く人が多いと思います。ですから、長壁さんをとがめる人が戦争に賛成しているかに思うのは間違いです。
 もし、そういう言葉で反戦について語りたいのなら、どうぞ右翼の掲示板で大声でののしりあいでもしてきてください。 
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。