★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件14 > 528.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
頻繁に子どもたちに暴行し親からも仕返しを受けていたというのに、あの日に限って暴行の後始末にびびって殺害に至った?
http://www.asyura2.com/0406/nihon14/msg/528.html
投稿者 あっしら 日時 2004 年 9 月 20 日 04:27:26:Mo7ApAlflbQ6s
 

(回答先: 下山容疑者、兄弟を連れだし暴行後に殺意(読売新聞) 投稿者 エンセン 日時 2004 年 9 月 20 日 03:58:53)


容疑者が亡くなった子どもたちに頻繁に暴行を加えていたというのが、これまで報道されている構図である。


「兄弟を殴ってあざを作り、連れて帰れば小林さんに殴られると思った」ことが殺害の動機だなんて、うそ臭い話だ。

子どもたちの解剖所見リーク情報では目立った外傷はないと報道されている。
亡くなった子どもたちの親も、暴行したという名目で容疑者に暴行を加えたことがあると話している。
報道されているような関係構図なら、少々目に見える傷を付けたからといって、今さらびびって殺害を計画することはないように思える。

容疑者が初めてあの子どもたちに暴行を加えたというのならびびるのはわかる。
それなら、解剖所見報道でひどい暴行の痕跡があるはずだろう...

 次へ  前へ

日本の事件14掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。