★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件14 > 542.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
今の技術では、専門的能力、緻密な捜査なしに、サルでも犯人を見つけることができる。皮肉にも、それが犯人がつかまらない理由だ
http://www.asyura2.com/0406/nihon14/msg/542.html
投稿者 バール神 日時 2004 年 9 月 21 日 14:28:28:fgBsitPm9XE7A
 

(回答先: あらゆる事件は冤罪の可能性がある。↑のようにマスコミは容疑者が犯人と決め付けるが、読者は常に疑う必要がある。(本文のみ) 投稿者 シジミ 日時 2004 年 9 月 21 日 06:25:54)

犯人はつかまらないために、権力に入り込み、その技術を自分で使っているのだ。
テレビで超能力捜査など茶番を繰り返すが、あんなオカルト抜きに科学で犯人はあげられる。
今は、極悪犯がつかまらないために、完全に日本の警察、政府、マスコミを牛耳っているのである。

話はまったく違うが、もうかなり前になるが私は、大阪の町が、核爆弾が落ちたかのように
一面、建物も植物もない剥き出しの大地と化した夢を見た。
それは私が住む伊丹から大阪のほうを見た図だ。
そのなにもない砂漠と化した大地に、人が住めそうな大きなガラス張りの建物がひとつだけ立っていた。
そしていつのまにかその後ろには巨大なミサイルが浮かび上がり、聳え立っていた。
また、私の周りにもいつのまにかひとが数十人いて、いっしょに、眺めていた。
その中で朝鮮人歌手の和田アキ子が、「きれい」という言葉を発した。

最近、マンションの広告チラシで、伊丹方面から大阪を
撮影した航空写真が掲載されていたのだが、その夢の映像のイメージとして、唯一の建造物である
ガラスハウスのあった場所が、大阪キタのビル群のあるあたりにあたっているようだった。
現実離れはしているが、ひとつの事実として、この夢には現実との一致があると認識した。

己の単なる夢を書くなと、みなさん、思われるだろうが、
実は私はアメリカ9・11の予知夢とも取れる夢も見ているので、書いておきたく思った。

そちらの夢のほうは、高さ50メートルくらいはあるだろう巨大な残骸の山の上で
救助隊らしき人々が、作業していたが、その残骸が崩れ、救助隊の人がもろとも
落下するという夢だった。

WTCが、内部からの崩壊で崩れたのなら、実際消防士などが救助活動をしていた時は、
すでに崩れ去ることがわかっていたわけであり、夢自体が現実を先取りしていることを考えれば
それとパラレルに、この残骸の山の崩壊シーンも、ビルの崩壊を先取りした形の現実の投影と
こじつけることができるかもしれない。
唐突で、生々しく、ショッキングな夢で、強い印象が残っていたが、ほどなくあの9・11が発生した。砂漠と化した大阪の夢はずっと最近である。

戦争板の書き込みを見ると、阿修羅掲示板の、少なくとも出入りしている常連の本性が
明らかになりつつある。
こんな人々が、日本にいるのである。彼らとっては、ここ日本板に記される凶悪事件など、
どうってことないはずだ。彼らは何十何百万もの日本人の死を、当然のごとく考えているのだ。
その残虐行為自体に正当性がないうえに、そこで主張する理由にもまったく正当性はない。
本人たちもわかっているはずだ。捏造で自分をもごまかし信じようとしている。
そして、何より、彼らは自分の人間性が、どれだけ侵されているのかわかっていない。

凶悪犯罪を当然のごとく考えたり、実行できる人間はきわめて少ない。日本で起こる凶悪犯罪と
彼らが裏でつながっている可能性は高い。阿修羅はそのような狂気の掲示板だ。

ここで、アメリカと日本政府を批判する、頭のいい常連は気づいているはずだ。
自分が彼らの手のひらで、踊らされているだけなのを。
そして凶悪犯罪の手足、頭脳になろうとしていることを。
彼らは自分の優秀さを誇示したいだけなのか?
そのために、人間が何人死のうが関係ないというのか。
一部の人の間では常識の知識をひけらかしても優秀なんていえないだろう。
手品のタネを知っているだけの人間が知らない人間よりどれだけ優秀といえるのか。
その情報に触れる時期の遅い早いの違いだけだ。
その情報を作っている人間は別にいる。優秀さの基準はその情報を持って
どのように行動するかにかかっている。

彼らの意図を超越して行動できないのなら、まったくの無能だといえるし、
まさに使い捨てのテロリストそのままだ。

 次へ  前へ

日本の事件14掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。